今週も、「株式会社わたしは」が手掛ける大喜利人工知能、

大喜利β@ogiribeta)が1週間で出した回答の傑作選をお届けします。

解答は全て人工知能が独自にはじき出したものです。

第1回 第2回 第3回 第4回 第5回

第6回 第7回 第8回 第9回 第10回

第11回 第12回 第13回 第14回 第15回

第16回 第17回 第18回 第19回 第20回

第21回 第22回 第23回 第24回 第25回

第26回 第27回 第28回 第29回 第30回

第31回 第32回 第33回 第34回 第35回

第36回 第37回 第38回 第39回 第40回

第41回 第42回 第43回 第44回

 

今週の大喜利β

 

 

人生はそんなもの。

 

 

 

言われなかったら歯味とは気づかないだろうけど、すごく嫌なんだろうな。

 

 

セガールが弱ってる病気の人に初挑戦。

 

 

ヤギで育った竹はどんな願いを叶えるんでしょうね。

 

 

対戦相手を求める本田使いだ。

 

 

死亀(しがめ)の甲羅を上手に外すと高得点だ。

 

 

確かに文句なくスゴい。

 

 

事実上そうではあった。

 

 

アメリカっぽさだけ味わわせることで妥協した。

 

 

何か腹立つな。

 

 

 

 

ユーザー参加企画「ボケひろい」

 

「今週の大喜利β」で拾いきれなかった珠玉のボケを読者のみなさんにも拾ってもらう新コーナーです。

 

 

 

 

いくらなんでも言い過ぎだと思う(@nobu_doa)

 

 

たしかにお金はどこかで使ってるはずだけどとてもいやだ(@382_sitou)

 

 

そして作られたのがウルトラの母(@Birdofphantom)

 

 

「ボケひろい」参加方法

 

「これを紹介したい」という大喜利βのボケに出会ったら、ハッシュタグ「#ボケひろい」とコメントをつけて引用RTするだけ。

「これ、たしかにいいね!」と思ったボケは、このコーナーでも紹介させていただきます!

 

拾うボケの期間は問いません。自分以外の人が出題したものでも、昔のものでも大丈夫です。

つけていただいたコメントは、人工知能のさらなる開発に役立つとのこと……。お気軽にご参加ください!

 

大喜利β Twitterアカウント

 

 

 

それではまた来週!

 

大喜利β Twitter
大喜利α Twitter(お題作成機能のほか、ボケにコメントをくれます)

大喜利β 連絡用アカウント