朗報である。アマゾンkindleストアで「マッグガーデンコミック30%オフ&約27%ポイント還元セール(対象外有り)」を実施中。おそらく7月10日まで。

というわけでピックアップ!

触れると呪われるという異形の者棲まう『外』と、人間が住まう『内』で分かたれた世界。本来であれば、交わらぬはずのふたりが出会った時、小さな物語が密やかに動き出す。

魔法使いの嫁 7 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2017-03-10)

次の感情へと続く路。待ち遠しい者とそうでない者。初めて普通の友人を得て、変わり始めるチセを前に、説明できない感情が湧き上がり今まで以上に戸惑うエリアス。互いに成長し距離感を測りかねる中で、竜の国ではカルタフィルスの魔手がリンデル達に迫っていた。永遠なる痛みに苦しむ、彷徨の魔術師の目的とは─。


魔族社会…崩壊のカウントダウン!そんな絶望と混沌の中、モカと景からとんでもない申し出が…!禁断のハーレム展開突入(?)の最新第22巻!


偉人の杜、全人類絶滅を布告。偉人罪人戦争、終戦。罪人を駆逐した偉人の杜は、新たな敵を全人類に定める。踏みにじられる兄の思い。託された世界の平和。新たに登場した強大な偉人達。東耶は、その手に人類の未来を掴むことが出来るのか…!

迷宮ブラックカンパニー 1
マッグガーデン (2017-05-10)

異世界×ブラック企業!ダンジョンで生き残れ、社畜戦士。

戦国妖狐 17 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2016-06-17)

千夜と迅火…最終決戦の刻!人智を超越した結界島での頂上決戦。その先に待ち受けるものは…!?水上悟志渾身の長編戦国幻想譚、ついに完結!


実力派の新鋭・オニグンソウが描く超常的ギミックアクション開幕!第1巻。

まもって守護月天!(1)
マッグガーデン (2016-02-01)

一人暮らしの中学生七梨太助の前に、守護月天シャオリンと名乗る少女が現れた!現代社会を知らない少女は次々トラブルを起こすが…


伝説、再来っ!シャオが、太助が、離珠が帰ってきた!「まもって守護月天!」から3年後。ちょっぴりオトナになった彼らの、恋の行方をお届けします!


ポップに、キュートに、本格的に!埼玉県大宮を舞台に送る、ガールズ・盆栽・グラフィティ♪