本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年07月07日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。


デジタル版ヤングガンガン 2017 No.14 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2017-07-07)

◆はっとりみつる新連載「綺麗にしてもらえますか。」が今号より3号連続掲載! 熱海でクリーニング店を営む金目さんの毎日とは? センターカラーは、7月からTVアニメ放送開始の「ナイツ&マジック」と「異世界食堂」の最強布陣!
※「守屋茜 from 欅坂46」、「佐藤詩織&小林由依 from 欅坂46」のグラビア収録はございません。
※紙で発行した雑誌と、掲載内容が一部異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。
※表紙は紙で発行した雑誌と同一のものです。


いよいよ夏本番! アイスを食べるつむぎと小鳥が涼しげな『甘々と稲妻』(雨隠ギド)が表紙で登場! 最新単行本9巻&便せん付き特装版発売記念の巻頭カラーもありますよ! そして夏の新連載攻勢、今号は人間の脳が秘める不思議な力を描く超認知SF『Blank_Archives~ブランクアーカイヴズ~』(交田稜)がカラー付きでスタート! 『ビブリア古書堂の事件手帖』で評価された交田氏の画力もさらにパワーアップしてます! 前号新連載の『十二人の死にたい子どもたち』(冲方丁・熊倉隆敏)、『ドレッドノット』(緋鍵龍彦)の第2話も大注目です! ほか、佐藤の意外な作戦で俄然盛り上がる『亜人』(桜井画門)をはじめ『ぐらんぶる』(井上堅二・吉岡公威)、『はねバド!』(濱田浩輔)、『空挺ドラゴンズ』(桑原太矩)などなど大人気連載目白押しでお届けします! *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。


表紙は7月からTVアニメ放送の「アホガール」!アニメ詳細情報もあり!「進撃の巨人」はライナー達がパラディ島を襲うまでの秘話が明らかに!最新情報記事もついてます!大人気「アルスラーン戦記」も大好評連載中! ※電子版には「進撃の巨人」のクリアファイル付録はついておりません。


「good! アフタヌーン」で大人気連載中! 妻を亡くした高校教師・犬塚とその娘・つむぎが囲む、あったか食卓ドラマ最新刊! 小学校の友達・今日子ちゃんのお父さんは「新しいお父さん」!? つむぎに「再婚」のことを尋ねられた犬塚は、動揺しながらも自分の気持ちをきちんとつむぎに話すことに──。父も、娘も、伸びざかり。親子の愛情じっくり育む第9巻!


待ちに待った夏休みに突入した、テツとカスミ! ここぞとばかりに、友人たちとビーチに繰り出したり、遊園地でデートしたりと青春を謳歌!! その傍らで、恋愛模様が揺れ動く! カスミと七瀬くんの急接近に、テツはハラハラ! その上、幼なじみのアスカにも、謎のイケメンの影が‥‥。同時多発な恋模様に、お兄ちゃんは今回も大変です!!


信じていたものに裏切られ、新たな罪を重ねつづけた。そうして見えてきた真相の断片が、何より深く、少年たちの肌を傷つける。――ところで…事件の始まりは、いつだったのか?


晩秋の谷川岳、凍ってツルツルの登山道を鮎美が大事に運んだ「殿さま」とは? 富山名物「ぶり大根」から着想を得たとっておきの山ごはんレシピとは? 交際期間1ヵ月、スピード婚の瀧さんの夫が背負ってきた巨大ザックの中身は一体? 丹沢台地を北から南へ山小屋縦走。霧の中から妙に気になる視線が・・・? 週末を全て海外ドラマ観賞に費やし、ぽっちゃりさんになった鮎美。箱根のトレッキングで、失われた体力を取り戻そうとするが・・・? 山に関するエピソード満載の第5巻!


「頼む業平、多美子を攫ってくれ! でなければ、あの子が殺される」高子の依頼で入内が決まった多美子姫に起こる異変を調べることになった道真。一方、業平も常行から多美子の警護を頼まれ……!? 多美子姫に迫る不穏な影の正体とは……。道真&業平の平安クライム・サスペンス、鬼が嗤う第7巻。


ヒーロー研修を経てジェネラルさんがパワーアップ!新たな悪の組織「荒薔薇」幹部がRX団を強襲!?…などなどイベント盛りだくさん!ドタバタな日常とブレイブマンとの(一方的な)恋の駆け引きは更に激化必至!?

レジェンド(3) (ドラゴンコミックスエイジ)
KADOKAWA / 富士見書房 (2017-07-07)

強大な力と魔獣セトとともに、異世界エルジィンで第二の生を歩み始めたレイ。オーク討伐隊に参加し見事な武勲を上げ、ギルドのランクアップ試験として盗賊団の討伐へ向かうが、パーティの参加者は曲者揃いで……!?


倫也によって、数奇な出会いをした二人。英梨々と詩羽の前に姿を現した、紅坂朱音。その振る舞いは、二人を呼びつけておきながら、あまりに失礼で傍若無人で――。


学園祭に向けて、六道たちと鬼島連合がまさかの和気あいあい!? 亜森高校に新たな危機が迫るも…最恐のチームが立ち上がる!!