9600542松居一代(60)が船越英一郎(56)の相手と主張しているハワイ在住の女性が「事実無根」と、松居を訴える意向であることが分かった。松居がこのまま一方的な主張を続けるならば、女性は名誉毀損で連邦地裁に提訴することになるという・・



松居一代を訴える!不倫疑われたハワイ在住の女性「事実無根」


関係者によると、女性は松居の主張について「ありえない」と全面否定している。

女性の夫はハワイ州政府の顧問弁護士で「ハワイで3本の指に入る辣腕(らつわん)」(関係者)。訴訟大国の米国で、松居が巨額の賠償金を支払わされる可能性が出てきた。

松居は5日の動画で、この女性について「ゴッドハンドと言われるエステティシャン。私ととっても仲の良い親友」と、ツーショット写真を示して紹介。


2222



船越のパスポートの渡航履歴などを示しながら「夫と友達がいつの間にかセ●●スする仲になった」と、客観的な証拠などは提示することなく、ダブル不倫だと訴えた。

この日のブログでも「不倫相手は私の友、妻の友達です。彼女は人妻です。不倫をして2年半です」と重ねて主張した。


【 第3弾 】 バイアグラ男 夫婦の夜の会話



関係者によると、船越と女性はハワイの紅芋で作られた芋焼酎を味わう会に参加するなど共通の趣味を通じた仲間。

船越の所属事務所は「一部に言われているような船越のプライバシーに関しては事実ではありません」と不倫を否定している・・


文春が松居一代の話に耳を傾けなかった重大理由とハワイ取材


「松居さんは告発しようと接触した週刊文春に対しても『ゲラを見せてくれない』『出来上がった記事を読んでくれると約束したのにウソをつかれた』と牙を剥いている。
ただ、文春社員に聞くと『そんな約束はしていない』。松居さんの話に丸乗りしなかったのは、水面下の取材で彼女の言動に不可解な箇所が次々と出てきたからだそうです」(マスコミ関係者)

例えば、動画で実物を見せたバイアグラ。芸能プロ関係者は「船越サイドは使用自体を否定いていますが、仮に使っていたとして、嫉妬深い松居さんに見つかるような場所にカラ箱や錠剤を置いておくと思いますか? あのバイアグラは船越さんのモノとは言い切れないし、それだけでは不倫の証拠にはなりませんよ」と指摘する。

「ノートにはAさんの来日記録などが記されているようだが、それだけでは証拠にならない。文字も船越さんのものかどうか…。
文春記者は松居さんと一緒にハワイに行き、Aさんと船越さんの不貞行為の証拠をつかもうとしたが、決定的なものは何も出てこなかった。真相はわからないが、文春記者が一連の彼女の行動に疑問を持ち始めたのは事実」












関連リンク: 【動画】 松居一代、新たな動画を公開し騒然・・ なお船越英一郎は「早く別れたい」と財産分与を放棄していたことが判明

成田美和の昔の姿と生い立ち公開「スーパーサラダ下さい」