9600413正気とは思えない絶叫暴言・暴行が大問題となり、自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員について、タレントのヒロミが出演番組で「録音ばやりになる」との予測を示したが、すでに週刊誌などには続々と第2、第3のパワハラ音声が持ち込まれている・・



自民党議員の“パワハラ音声”マスコミへの持ち込みが続出中!


ある週刊誌の編集部には、問題が報じられた6月下旬以降、4者のパワハラ被害者から生々しい現場録音の情報提供があった。うち2件は、政治家による怒鳴り声。残りが企業内で上司による叱責だった。

編集者によると「政治家の方は、確かにパワハラだと受け取れるものですが、豊田議員ほどのインパクトはなく、今すぐに表にしても話題にはなりにくいから、もう少しじっくり取材することになっている」と、保留されているという。


話題となっている 豊田真由子議員の暴言騒動



豊田議員の問題では、自民党の河村建夫元官房長官が、「男性の衆院議員なら、あんなのはいっぱいいる。あんなものでは済まない」と発言しているが、

事実、前述2件のパワハラ政治家も自民党所属の議員であり、同党内には似たような“モンスター議員”がたくさんいるようなのである。


豊田真由子の新音声公開「このチョギ!!」



前出編集部に持ち込まれた政治家のパワハラ音声のひとつは、20代男性の政治家が連絡のミスなどについて40代の男性秘書を叱責。

その口調自体は穏やかだが「あなたの知能は女子高生以下」「嫁がかわいそう、あなたみたいな人と結婚して」という、精神的ダメージを与える発言内容が含まれているという。

相手を見下し、家族のことにまで言及するのは、豊田議員とも共通する部分だ・・












関連リンク: 【動画】 豊田真由子議員の元秘書が埼玉県警に被害届を提出! 新ネタ「このチョギ!」も公開

思い込み発言でホリエモンにキレられる?!『豊田真由子』豹変前の発言