戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4807524.html


【Kindle新着セールまとめ】連載再開「銀の匙」や7月発売のジャンプ新刊など約25%還元セール、日本文芸社200冊以上107円セールなど開催!:なんだかおもしろい

    【Kindle新着セールまとめ】連載再開「銀の匙」や7月発売のジャンプ新刊など約25%還元セール、日本文芸社200冊以上107円セールなど開催!

    7

    Kindleストアにて今週よりスタートした新着セールをまとめました。

    注目は6000冊以上対象の幻冬舎・幻冬舎コミックスフェアで、50%ポイント還元になっています(関連記事)。また連載が再開された「銀の匙 Silver Spoon」が1~13巻まで27%ポイント還元、「食戟のソーマ」「約束のネバーランド」など7月4日に発売されたジャンプ新刊が25%ポイント還元、 「はぐれアイドル地獄変」など日本文芸社コミックス200冊以上が107円となるセール、そしてマックガーデンコミックスの一部27%ポイント還元と、様々なポイント還元セールが開催されていますね。

    27000冊対象!大規模Kindle本50%OFFセール
    1600タイトルほど対象のコミックスまとめ買いで50%OFF
    7月4日発売のジャンプコミックスが25%ポイント還元
    日本文芸社コミックス107円セール
    マックガーデンコミックス一部が27%ポイント還元
    注目のコミックス&ラノベで最大90%還元セール
    芳文社コミックス30%OFFセール
    デジタル版ヤングガンガンのバックナンバーが99円
    最大50%OFF Web発コミックキャンペーン(7/10まで)
    【50%ポイント還元】幻冬舎・幻冬舎コミックスフェア(7/13まで)
    【200円均一】青年マンガ 1~5巻セール(7/20まで)
    【100円&20%OFF】「夏☆電書」上巻&合本フェア(7/20まで)
    【50%OFF】大人から子供まで!大人気学習まんがフェア(7/20まで)
    Kindle独占! 編集部おすすめ モーニング年代別名作特集
    【期間限定無料多数】「夏☆電書」少女・女性コミックセール(7/20まで) 【一巻無料&50%OFF】夏のスクエニ祭り2017】ヤングガンガン作品(7/21まで)

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    【Kindle大セール】50%ポイント還元!6000冊以上対象の幻冬舎・幻冬舎コミックスフェア 冬目景さんの新作「空電ノイズの姫君」やアニメ化決定「このはな綺譚」など対象
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    「銀の匙」27%ポイント還元

    牛も豚も鶏も… きちんと育つまでには、 時間が掛かる。 じゃがいももアスパラもしいたけも… 誰かが手間暇掛けて 育てたものだ。 大蝦夷農業高校で育まれた 八軒たちは、ちゃんと 美味しく なったのか…… メインディッシュは これからだ。

    7月発売のジャンプコミックス25%ポイント還元

    ついに始まった「連隊食戟」! 敗れた仲間の想いを背負い、創真・一色・女木島の3人が先陣を切る! 創真が強運(?)で引き当てたテーマ食材は「そば」。対戦者・紀ノ国の必殺料理でもある食材に、どう挑むのか!?

    出荷を宣告されたノーマン。残された時間は、あと僅か。イザベラの策略から友を救う為、エマとレイはノーマンと共に計画を練る。3人が出した答えとは!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

    私は先代黒龍神の尾より生まれ出でた護り刀(まもりがたな)、神刀・朧(おぼろ)。 迎えた文化祭当日!! クラスの演劇「人魚姫」に出演することになった幽奈。人魚姫と自らの境遇を重ね合わせ、気づいた気持ちとは…。そして、ゆらぎ荘の蔵にあった不思議なすごろくで、狭霧たちはエッチな罰ゲームを…!?

    再び未来のトランクスがやって来た。彼の世界では、悟空ソックリの男・ゴクウブラックが人類を抹殺しようとしていた。未来へ向かう悟空とベジータだが!? 一方第10宇宙の界王神候補のザマスが悟空に注目して…。

    【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!

    筋肉の化身(マッスルリバース)とも呼ばれる男・天王寺 美貴久。ボディビルダーである彼は日々の食事制限に余念がないが、『チートデイ』を迎えると一変。ビーフカツ、つけ汁うどん、シュークリーム…本能の赴くまま、自らの欲するものを食すのだった。筋肉と食欲の織り成す超新機軸グルメ漫画!

    キン肉王族因縁の対決は、正義超人の理想を体現させたキン肉マンのマッスル・スパークによって決着を見た。そして超人閻魔と悪魔将軍、袂を分かった師弟の頂上対決のゴングが数億年の時を経て今、鳴らされる!!

    乙女達の決戦日・バレンタインデー。海藤に思いを伝えるため夢原はチョコを持って学校に来た。二人がくっついてくれる事を願い生温かく見守る楠雄。ダメかと思われたが一転、海藤から「好きだぜ」との返事が――!?

    土御門島を熱狂の渦に巻き込む御前試合がいよいよ開幕! 家の威信を懸け、熱き戦いの火蓋は切られた! 天若家を背負う繭良は、勇気を奮い立たせ、御幣島すばるに挑むも、その力の差に圧倒される…。一方、胸を昂らせるろくろは、格上・勘久郎との戦いへ――。

    No.4こと三河露央沙の本拠地・蘭橋女子高に監禁されていた戸津。脱出を試みるが、女性が苦手な戸津は女子生徒に囲まれて絶体絶命!? 一方、Z(ズィー)は戸津の身体に戻る準備を進めていたが、囚人達の罠に嵌り…!?

    マドリッド五輪予選グループ最終戦。ナトゥレーザ、サンターナ、リバウール…三大エースを擁するサッカー王国・ブラジルvsワールドユースでの大敗のリベンジに燃える若き皇帝・シュナイダー率いるドイツ!!! 世界最高峰の対決の行方は──!?

    東京で怪物相手の探偵稼業を手伝い始めた夏羽(かばね)は、隠神の知り合いである飯生(いなり)警視のもとを訪れるのでございます。ですが、見目麗しき彼女、どうやら夏羽の持つ「命結石(めいけっせき)」にご執心の様子で…。此度の物語、はたしてなにが起こるのでございましょう――。

    自分の名前を逆に読みそのキモさにショックを受ける磯兵衛。翌日から「えべそいべそい」と名乗り、いつもの磯兵衛とはいろいろ逆の人間になってしまう。『えべそいべそい物語』の幕が上がるぐだぐだ浮世絵戯言第14巻で候。(『磯部磯兵衛ひざくりげ!』第一話~第十二話同時収録)

    日本文芸社107円セール

    闇深き芸能界を生まれ持った恵体のみで生き抜くアイドル、南風原海空の活躍を、超絶お下品に描くアイドル残酷物語!?待望の最新刊登場!! 今巻は、芸能界でまことしやかに囁かれている、枕営業の実態から、海空が所属する芸能事務所の裏側もリアルに描いちゃいます!! お下品に磨きがかかった最新刊、あんなこともこんなことも、ご期待通りにただいま発売!!

    まるで機械の如く、純粋無垢な心で 冷酷に標的を解体する命の分配人。 鈴原環は、何の為に産まれてきたのか。 その壮絶な真相が明かされる。 タカシの発想、加藤の協力、 そして環という“求めし者”――。 全てのピースが揃った時、彼等の仕事は始まった。 明らかになる過去と、予測不能な未来。 臓器売買の底無しの闇に踏み込む第7巻!!

    かなりムッツリスケベな少年・敷戸冬弥。 可愛い幼馴染みの彼女・夏鈴もいる彼の中で、 “おしっこ”が超キテる!!

    どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市 『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、 超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの 果て無き旅が続く…!! レイの刺客・氷雪族との魔法合戦により、 ルーシュ一行は離散、個別に目的地を目指す事に…! 妖精族を仲間に加えたルーシュ。 マギア&魔王ディアボロ。 氷雪族の捕虜となっているレイシャ。 “強すぎる”仲間を次々と加えていくスタン。 そして竜魔族の精鋭部隊、バルドフェルド率いる “飛竜騎士団”VSルーシュ達の戦いが始まる…!! 超王道にして超邪道、超リアル・ドラ○ンクエスト!! 超待望の第9集!!既刊、大重版御礼!!

    己に満足する為だけにロードバイクに乗り続ける漫画家・玉井雪雄。 その日常を描いた本作「じこまん」は、遂に海を越えアメリカ大陸へ。挑むは「デスライド」。総走行距離207キロ。総獲得標高1500フィート。まさに悶絶必至の山登りイベントである。 だが、そそのかされて参加を決めたものの、日常は忙しく、ほとんど練習できない…。果たして完走なるのか? 自己満足は出来るのか? 全ローディ&全オヤジ注目、笑えて泣けちゃう第3巻。デスライド参加者達との飲み会インタビューも爆笑!!

    【文化祭。波乱の、第5集】 工場で働く片桐真実(18)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、人種のルツボ“通信制高校”に入学する。 お嬢様・莉央と出会い、喧嘩ばかりの日々。混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。そして、初めての文化祭当日を迎える――。 大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!

    白、黒、縞々…ニーソックス!!  それは漢達の夢!希望!!本懐である!!! 絶対領域を愛するが故に、彼女の真雪にフラれてしまった漢・燎兵! 愛を取り戻すべく奮闘する彼の前に肉食後輩・桃世が現れ、壮絶なる三角関係が始まった…! この物語は“ニーソ病”との闘いの記録である…!!

    その他セール作品ピックアップ

    ポップに、キュートに、本格的に!埼玉県大宮を舞台に送る、ガールズ・盆栽・グラフィティ♪

    少女と先生の幻獣医療譚、開幕―。

    1年生ながら野球部の4番打者を任されていた黒部太陽。しかし、県大会決勝の大切な試合で、突然倒れてしまい、野球部を離脱。そんな中、ひょんなことから卓球の試合に出ることになってしまい…。

    水着姿も満載☆ SKE48の大場美奈ちゃんが久々登場! 巻頭カラーは新章突入「RDB」! 「りゅうおうのおしごと!」&単行本①巻6/24発売「黒ゆり荘の変なゐきもの。」がWセンターカラー! 藤本新太の特別読み切りも!

    「名無し」の奴隷、黒猫族の少女。呪詛の首輪の強制力により、逃げ出す事も叶わず虐げられ、売り飛ばされるのをただ待っている日々──。そんなある日、少女が目にしたものとは…!? 第4回ネット小説大賞を受賞した大人気小説を堂々コミカライズ!

    ミュージシャンの父と二人暮らしの女子高生・磨音。一人でいることが好きな磨音は、父の影響もあってかギター演奏が大好き。ある日、朝早く登校すると、教室からは美しい歌声が。見ると、美少女が歌を歌っていた。その美少女、転校生の夜祈子と次第に仲良くなる磨音。ある日、磨音はプロのバンドをめざし、ギターを探している大学生・高瀬たちと出会うが!?

    司祭補「まるで煙のように1人また1人と姿を消しているのです」 黒エルフ「やめてよね。そんな怪談じみた話」 女騎士「しかし人が消えたのは事実なのだろう?」 司祭補「どうかお2人のお力をお借りできないでしょうか?」  三人娘、本格始動――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第4巻!!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事