戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/451674217.html


男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒にエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」


2017年07月10日

男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に


無期限活動停止となっている俳優・小出恵介(33)同様、昨年、少女(17)に飲酒させ淫行するも、小出と違い自力で示談にした人気男性アイドルグループのメンバーAとBの周辺で、飲み仲間の男らが集団レイプで逮捕されていたことがわかった。
しかも、この事件当日、AとBが酒席を共にしていたことも判明。結果的におとがめなしだった2人は、東京・六本木かいわいで派手な女遊びを再開しているが、知人の逮捕で自らに火の粉が降りかからないか戦々恐々としているという→ ranking

(以下引用)
超人気男性アイドルグループのA、B、Cは昨年、小出に勝るとも劣らぬ下半身スキャンダルを起こし、一時は所属事務所からクビを言い渡されて、グループも解散させられるのでは?と覚悟したという。そのスキャンダルの内容は――。
昨年2月ごろ、東京・目黒で少女(17)に飲酒させ、新宿区内のA宅マンションへお持ち帰りし、酔い潰し、乱交パーティーへなだれ込んだ。AとBが“強制4P”して“生中出し”の餌食にした少女は、後に妊娠したと騒ぎだした
その後、小出と違い、AとBは自力で示談を成立させ解決。だが、本紙の1面報道(昨年9月4日付)で所属事務所の知るところとなり「お前らじゃないのか?」と疑われ、数十回“事情聴取”されても最後までシラを切り通した。堕胎費用や慰謝料として少女側から提示された示談金も自分たちで用意。その額は約3000万円だったとの証言も本紙既報通りだ。
一時は浮かない表情でテレビ番組に出ていたが、今では何食わぬ顔で番組やCMにも出ている。彼らの根城・六本木かいわいを取材すると、夜遊びも再開していた。
「アイツら、全然懲りてないよ。バカだもん」と地元飲食店関係者があきれ顔でこう明かす。
「女遊びが楽しいから、特定のカノジョはつくんないんだって。Aは女子大生とかヤレる素人をいっぱい囲ってる感じ。Bは去年、人気アイドルグループ出身の若手女優とイイ線いったりしてたけど、付き合ってもすぐ別れちゃうし。高級ラウンジとかで遊んでるんだけど、酔っ払うとヒドイ。年上の飲み友達の関係の女の子にも、お構いなしでコソコソ電話番号聞いたり、チョッカイ出してるから、たまにボコられてる(笑い)」
そんな中、また厄介なことが起きた。A、Bの飲み友達が昏睡レイプで逮捕されたのだ。しかも2人はそのレイプ魔と犯行直前、一緒に飲んでいたことも判明した。
警視庁が逮捕したのは都内に住む20代のX、Yの両被告ら3人。A、Bら人気アイドルと“飲み友”だったのはXの方だ。
「あのレイプで捕まったやつ(X)ね。A、Bとはめちゃくちゃ仲いいよ。事件があった夜も一緒に飲んでた」と証言するのは六本木の黒服だ。
「アイツ(X)、バカっていうか結構ヤバくて有名。酔った勢いで、前から歩いてきた知らない女の子に『ワァ〜!』って寄ってって胸もんだり、押し倒したり、抱きかかえて横道に連れ込んだり…。酔っ払ってタガが外れると止められないタイプ。さすがに一緒に飲むのは怖い。でもAたちはよくツルんでたし、Aが女絡みで家に呼んだりもしてたってよ」
彼らが最初一緒に飲んでいたのは、芸能関係のキレイどころの女性が多いと評判の高級会員制ラウンジだった。
「最初は男8人、女8人ぐらいで個室で飲んでたって。その時点でXはヤリたくてウズウズしてたらしい。ラウンジを出た後、Aは他の友達と別の店に移動して、Bは途中で帰った。Xはその飲みが解散になった後、Yたちと合流したってわけよ」
AとBは犯行に加担したわけではないが、身近な遊び仲間が“強制4P”で逮捕されたとあって「AとBは今『レイプ』ってワードに相当敏感になってて、かなりビビってるらしい」(黒服)という。
X、Y両被告は今年3月、六本木のクラブで20代の女子専門学校生に睡眠薬入りの酒を飲ませ、昏睡状態にして車に乗せ、都内ホテルに連れ込み、3人がかりでレイプした、わいせつ目的略取と集団準強姦の罪に問われている。
犯行に関与した1人は不起訴処分となり、X、Yの初公判が今月、東京地裁で開かれた。女性を昏睡させラブホに連れ込んだ事実は争わないが、互いに「自分はわいせつ目的とは知らなかった」と罪をなすりつけ合っている。
Xは「(酒に)薬を入れたのは事実だが、指示されただけで睡眠薬とは知らなかった。(Yの運転で)車がホテルの前に着いて初めてわいせつ目的かなと思いました」と共謀を否定し、無罪を主張。Yは「わいせつ目的で略取したわけではないが、Xにわいせつ目的があることは知っていた」と対立し、今後は分離裁判となる。
2人が知り合ったのはXが勤めていたサロンにYがお客として訪れていたことから。XはYの家に居候していたという。
(引用「東スポ」より)

これにネットでは「なんだっけHey! Say! JUMPのやつだっけ?」「山田さんの事ですか」「示談したのに…って訳じゃないけど何故話がバレた?少女が漏らした? どっちよ」「東スポか〜。 Hey!Say!JUMPだって言われてたけど CMとかも結局切られてなかったし どうかな…。」「この件は最終的に東スポのガセっぽい、てことで終わった記憶が… でもこうなってくるとやっぱり事実だったのかなという感じするね」「Hey!Say!JUMPは違うなら違うって事務所が早く対処した方がいい。ずっと疑われるし、ネットにも残り続けるよ」などの意見が。
これは写真のシルエットからHey!Say!JUMPと言われていましたが、こうやって続報や詳細が出るという事は事実だったのでしょうか。自分たちで3000万円の示談金でもみ消したってすごいですね。結局こうやって東スポに漏れてはいるので喋られてしまっているのですが…。
誤報ならば早く訴えた方がいいと思いますが、何もしない所を見ると事実なのかもと思ってしまいますね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ