戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/451650828.html


入社3ヶ月でレギュラー番組の久慈暁子アナにフジテレビ局内で嫉妬の嵐!このまま潰される!?: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年07月10日

入社3ヶ月でレギュラー番組の久慈暁子アナにフジテレビ局内で嫉妬の嵐!このまま潰される!?




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今年4月にフジテレビへ入社した久慈暁子アナウンサーが、3年ぶりに復活する深夜のトーク番組
“○○パン”シリーズの10代目MCを務めることが決定した。番組名は『クジパン』で、7月3日から放送される予定だ。

このことで、フジテレビ局内ではものすごい嫉妬の念が渦巻いているという。

「同じ女子アナからは『持ち上げられていい気になっているんじゃないわよ』と陰口をたたかれ、
女子社員からは『上司からのお気に入りで、すでに数年後の独立も描いているのでは』と妬まれているようです。
普段は甘えた話し方をするのも嫌われているようです」(芸能関係者)

久慈アナはフジテレビ内部の評判が極めて悪い。しかしながら、入社たった3カ月で冠番組を持つその意味には、深いものがありそうだ。

「前社長の亀山社長も気に掛けた存在で、新社長になった宮内正喜社長も『彼女には期待している』と周囲に話しているほど、久慈アナへの期待は高い。
かつて“パン”の付く番組は、新人アナウンサーがMCを担当し、“エースアナ候補”の登竜門的な番組として知られています」(同・関係者)

これまでも『アヤパン』の高島彩、『ショーパン』の生野陽子、『カトパン』で加藤綾子、
『ミタパン』は三田友梨佳など、そうそうたるメンバーがMCとして起用されてきた。
久慈アナも未来のフジテレビを背負うアナウンサーとして注目度が高まることは必至だ。

久慈アナは、青山学院大学在学中の2013年にスカウトされて芸能界へ入り、その後は旭化成グループのキャンペーンモデルを務め、
日本テレビ系のドラマでは女優デビューを果たした。さらに女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍するなど、経歴は華々しい。

「アイドルのようなルックスと甘い声。彫刻のようにすらりとした体型で、嫌いだという男性はあまりいないでしょう。
これからフジテレビを背負って立つ逸材であることは間違いありません」(同・関係者)
https://myjitsu.jp/archives/25325



◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS