戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/451700599.html


船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも


2017年07月11日

船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」


7月5日、俳優の船越英一郎が妻でタレントの松居一代に対し離婚調停を申し立てていることがわかった。
船越が離婚を決めたある2つの出来事があるという。それは…→ ranking
 
(以下引用)
連日のように松居からネット上で口撃を受けながらも対照的に沈黙を続けている船越。そんな、最近の彼の様子を、長年の友人でこれまでも何かと相談を受けていたB氏が明かしてくれた。
「あんなに言われていますが、離婚の決心がついたからか、とても落ち着いていましたよ。体調も元気そうでした。松居さんから一方的に言われていることについてどう思っているのかを船越さんに聞いたら、“本当は自分が出ていって話すべきなんだろうけど、今、僕が話すと彼女がまた燃え上がっちゃうからね”っておっしゃってました。彼女の気持ちを荒らげちゃいけないっていう、思いやりでしょうね」
船越が離婚の決心を固めたのは、ある2つの出来事が起こったからだ。
「'15年に松居さんが著書の出版会見で、2週間前に亡くなった川島なお美さんと船越さんが過去に交際していたことを突然、暴露したんです。
さすがに亡くなった人を自分の商売に利用したことに“怒りを通りこしてあきれた”とおっしゃっていましたね。それでも、川島さんの遺族にも迷惑がかかるし、“もう、そんなことするな”と怒ったんです」
その数日後、船越の住むマンションの玄関前に、突然、仏壇が置かれていたという。
「あの仏壇はひとりで運べるような重さじゃないですよ。しかも隣には、まるで捨てたかのように船越さんのお父さん、お母さん、妹さんの3つの位牌が逆さになって入れられた紙袋が置かれていたんです
携帯の写真を見せながら私に話してくれましたが、とても悲しそうに話していたのを忘れません。彼女がさみしがり屋だからという気遣いと何か仕返しされるという怖さからなかなか離婚を決断できなかった。でも、これらの出来事で腹を決めたんです」
その後、船越から離婚の話し合いを何度も提案したが、実現しなかった。しかたなく、今年6月に家庭裁判所へ離婚調停の申し立てをしたのだ。
「彼は“もう(松居に)さんざん言われ続けているので、ゼロからマイナスになっているけど、しょうがない”って話してました。芸能人として人気を失ってもしかたがないって思っているんでしょう。それくらいの覚悟で離婚しようと決めているんです。でも、彼に非はないし、私は絶対に世間やファンの方々はわかってくれると思っています」
B氏は船越の固い決意をそう代弁する。
今後、ドロ沼の離婚裁判になったら、どれくらいの期間争うことになるのだろうか? 
離婚裁判に詳しい『弁護士法人・響』の徳原聖雨弁護士に話を聞いた。
「離婚調停が不調に終われば家庭裁判所に申し立て、訴訟を起こすことになります。例えば、そこで離婚が認められても松居さんが納得できなかった場合、控訴して高等裁判所での裁判となります。
それでも同じような判決が出た場合に最高裁判所に申し立てできるかというと、そうでもなく、上告する条件が必要です。最高裁は憲法違反を含む案件など、限定的なケースを扱います。今回は最高裁が受け入れるまでの要件はないと思いますね。高等裁判所止まりでしょう。ですので、地裁で1年、高等裁判所で1年、合計2年。長いと3年くらいかかる可能性があります」
両者にとって安寧の日が来るのは先になりそうだ。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「BBA怖過ぎるわ」「川島なお美の件はたしかに酷かった・・」「こわ、仏壇を粗末に扱うなんて。親はどういう教育をしてたんだろう」「腹が立ったら何をしても良いと思っているのだろうか。船越さんに今までしてきたこともかなりひどいのに、世の中の人を巻き込んで病気の事やえげつないことまで暴露して、還暦にもなって恥ずかしくないのでしょうか。会った事もない人を家族と呼んで、助けてくださいと連呼して、夫婦間のプライベートな事まで動画で暴露。船越さんもお仕事があるのに、あまりに一方的で卑劣なやり方」「仏壇の件が本当ならヤバイね。動画見る限り精神に異常きたしているように思う。刃傷沙汰になりかねんよ」「これはそこらの怪談より怖い話として船越がうまく語ればすごく良くなる」「松居さんは感覚がかけ離れているところが多すぎる。この年齢では矯正は難しいだろうな」などの意見が。
川島なお美の件も酷かったですが、仏壇の件も本当ならちょっと神経を疑いますね…。恨みのために何でもしていいというものではないと思います。
松居の状況からして離婚の決着にはかなり時間がかかりそうですが、それでも離婚した方がいいでしょうね。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
こういうふうに船越側が冷静な様子で有利になる離婚理由を人を通じてポツリポツリ表に出すだけで世間は松居側を非難する流れになるんだよ。だから松居さんも、もっと冷静になって自分が怒っている核心だけをブログで言ったらいいのに。だれか第三者が後ろで煽ってるんだろうけど。
Posted by at 2017年07月11日 13:22
船越さんのお父さんには結婚を反対されたけど、お母さんとは本当の親子のような関係だったと言っていたのに・・・。

昔からエキセントリックな人だと思っていたけど、年を取って悪い部分が大きくなってしまったのでしょうか。

不幸中の幸いは息子さんがまともなこと。
Posted by at 2017年07月11日 13:39
BBAって何?
ハゲ過ぎて
友達一人もいないキモオタ用語?ww
Posted by at 2017年07月11日 18:04
BBAってなんですか?

ハゲ過ぎて友達ひとりもいない

キモオタジジイ用語ですか?www
Posted by at 2017年07月11日 18:08
こんなとこまで巡回してるんですか?
Posted by at 2017年07月11日 19:40
お掃除タレントまでは良かったよね。
きっと、管理仕切れない多額な財産を手に入れたから、精神状態が不安定になって、人を疑うようになったんだよね。宝くじ当たった人の末路みたい。
Posted by at 2017年07月11日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ