戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4809450.html


『はじめの一歩』1188話感想 確かにこれはなんの心配もいらない(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1188話感想 確かにこれはなんの心配もいらない(ネタバレあり)

    12

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1187話感想 たぶんこの一歩はかなりヤバイ!(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1188話「加速」

    千堂の言うとおり、この試合は一歩をイライラさせたというか、消極的な突き放しのような戦いをしたゲバラに一歩のフラストレーション爆発寸前状態なので、一歩の勝利は間違いないと思う。

    さらに千堂は、一歩はサウスポー相手との距離感と自分の距離感に悩まされている状態だということ、しかし弱くなったとは感じておらず、なんの心配もしていないという。それを確かめに来たのが今回だからね。ただ今回の一歩はかなりやべェって誰が見ても思うので千堂最後まで試合見ておいたほうがいいと思う。

    25

    ※イメージです

    リングマットが足の指で握られているかのような…まあ実際はシューズ履いてるんでこうはなってないとは思うけども、でもそれくらい、足の指がすごいことになってる。こんなことできるのはオッサンのヒゲを掴んで投げ飛ばした烈海王くらいしかいねェ!

    19

    そして、リングマットを掴むかのような感じにもなっている足を使うと、一瞬で目の前まで飛んでくる。飛びすぎだこれ!一歩も踏み込みすぎたと思うほどだ。まだ距離感が掴めてないんだ。

    34

    そして驚異的な突進力に、どんな態勢になっても強打を打ってくる安定感。こんなん…こんなん一歩強すぎでしょ!

    一瞬、ブライアン・ホークのような上体反らし上体からでもパンチが打てるのかと思った。実際は構えがしっかりしているのでトリッキーなパンチは打たないとは思うんだけど、よろめいたかと思ったらそこからでも問題なくパンチが打てるようになったと思うので、厄介さはかなり上がっているはずだ。

    間違いなく攻撃のバケモンになったといってもいい。ただ問題は、カウンターなど不意のパンチに身体が耐えられるかどうか…なんか、大したことないパンチでダウンさせられそうな気がしてならない。大丈夫か…な?

    マガジン・ヤンマガ系 > はじめの一歩漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事