7月3日放送のラジオ「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送)は、菊池風磨くんと松島聡くんがパーソナリティー担当でした。

メンバーが近況報告をするコーナー「近況報告ゾーン」で、菊池くんからは「ジャニーズWESTの小瀧(望)に会った」との報告が。

収録の前日によく行く洋服屋でばったり出くわしたそうで、「小瀧はその時暇を持て余していて、僕も暇を持て余していて、昼間ぐらいからずっとそのお店にいて、二人でダラダラずーっとしゃべってましたね」と、仲の良さがうかがえるエピソードを明かしていました。

菊池くんは以前にもこの番組で、小瀧くんについて「話してて年下感がない」などと話していましたが、今回も「小瀧とは似た何かを感じていて、話しててゆるーい感じとか、何となく似たようなシンパシーを感じている」と、小瀧くんの接しやすさについて語ります。

ジャニーズWESTの中では藤井流星くんにも同じように感じているそうですが、藤井くんについてはこんな話が。

「人づてで聞いたんだけど、藤井流星が僕の話をしてたらしくて、風磨はすごくいいやつで俺は好きなんだと。もちろん僕も同じで流星すごい好きなんですけど。流星あんな感じだけど熱いのよ。結構熱くて、『でも風磨はまだ俺に壁があんだよ。一枚壁があんだよ』って。『もっと俺はガンガン来てほしいしガンガン行きてーんだ!』みたいなのを人にすげー言ってたみたいで」

「プライベートとかでもタイミング合わなかったりして遊べなかったりとかもあって、そういうところに壁を感じさせちゃってるのかな」と思ったという菊池くん。「ガンガン行きたいな俺も。流星!ガンガン行くからね!」とメッセージを送っていました。

【注目記事】
ジャニーズWEST桐山照史、嵐の二宮和也に貰った連絡先が「0120…」
WEST小瀧、共演の黒島結菜と上手く話せず セクゾ菊池が相談に乗る
「Summer Paradise 2017」プレイガイド情報


ガンガンいこうぜ◆ブラック◆おもしろTシャツ◆パロディTシャツ◆大人用 M

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング