戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/451730056.html


工藤静香が「人の誕生日まで覚えられないよ」で性格の悪さを露呈、次々と燃料投下でインスタ記事を削除する事態に - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

工藤静香が「人の誕生日まで覚えられないよ」で性格の悪さを露呈、次々と燃料投下でインスタ記事を削除する事態に - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

工藤静香が「人の誕生日まで覚えられないよ」で性格の悪さを露呈、次々と燃料投下でインスタ記事を削除する事態に

7月9日、草なぎ剛さんの誕生日に43才の誕生日に工藤静香さんがインスタに一本満足バーの写真を載せたところ、一騒動あり話題になっています。


工藤静香のおやつとして紹介された一本満足バー


工藤さんは現在ソロデビュー30週年を記念して発売されるアルバムのレコーディング中のようで、インスタグラムに「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」と、スジャータの野菜ジュースと乾燥黒豆、そしてアサヒグループ食品の栄養調整食品「1本満足バー」の写真を投稿したのが7月9日のこと。

※元同じグループだった斉藤満喜子さんが社長と結婚してます
スジャータ 有機野菜100%(プリズマ容器) 330ml紙パック×12本入×(2ケース) -
スジャータ 有機野菜100%(プリズマ容器) 330ml紙パック×12本入×(2ケース) -
[Amazon]

これが元SMAPメンバーの草なさんの誕生日だったために、「偶然じゃないよね」とファンの人たちが騒ぎ始め、インスタのコメント欄には「ツヨポンの誕生日に写真を上げてくれる。たまたまですが、うれしい」という書き込みもあったとのこと。

深読みするなあとは思いますが、一本満足バーは2010年10月の発売当初から今に至るまで草なぎ剛さんがCMをしており、キレキレのダンスが話題で、言ってみれば草なぎさんの代名詞のようなものです。「たまたまですがうれしい」とコメントする人がいたのも理解できます。

ネットでは偶然か確信犯かという話題になっていましたが、これまで木村さんがテレビやラジオでサラダの話しをすればインスタにサラダネタを上げるというような「匂わせ」はあったので、確信犯という声も根強くありました。

ただ内容が内容だけに、お祝いの気持ちからならいいな、という好意的なコメントも多くありました。


だから工藤静香は嫌われる


[スポンサーリンク]





投稿から2日後の11日、工藤さんはこのざわつきに対して「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」とコメントしています。

続いて「2日経ち、変な書き込みで、ん?と思い、ググりました(^^)」「確信犯?訳わからないよ。何か一ミリでも私に得があるの?不思議。」とコメント。

「参るね」「変な書き込み」に対する釈明か、「偶然にその日が、、、純粋に喜んでいた方も居たので、ちゃんと確信犯とか書かれた事に対して、参るね。と書くべきでした。単純におやつだったので。」とコメント。

さらに何か指摘を受けたのか、「そうだね。市販の物も載せるね。でも、誰が広告してるか調べてからにしないと。 う〜 そんな細かい事無理だわぁ、、でもする。持ち歩いているおやつで、こんな騒ぎになるのだから。」「売り物だといろいろあるし、いちいちチェックしてないしわからないから、やっぱり手作りがいいかもね。。。この砂糖が、、、とか言われても困るなぁ」と返していましたが…

要は、一本満足バーは完全なる偶然なのに、それを確信犯と言われたことに「参るね」ということで、いろいろ言われるのも嫌だから市販のものを載せるのは面倒だなあということのよう。

偶然なのはわかりますし、「参るね」確信犯と言ってくる人に対してのものなのもわかりますが、「人の誕生日まで覚えられないよ」という言葉に驚きました。

仮にも夫とともに「SMAP」として活動してきたメンバーに対して冷たいような…。

男同士、誕生日を祝い合うなんてこともないのかなと思いましたが、お祝いしたこともあるようです。
 キムタクが草なぎ剛の誕生日にプレゼントしたギターのピックが…

それでも、誕生日を知らなかったことまでは良いにしても、「人の誕生日まで覚えられないよ」って。

ネットのざわつきをスルーできないにしても、「そうだったんですね、おめでとうございます」くらいにしておけばよかったのに。

続くコメントも、誰が広告してるかわからないから市販品は面倒だ、止めようって、何かズレてるような。

しかし、工藤さんは「人と人のつながりで人間は生きている。私はそう思います」とフライデーにコメントしていたくらいなので、夫の仕事仲間にもいろいろと気遣いしてるのかと思っていました。
 工藤静香が中居ら4人はお金、木村は人をとったと主張

メリー喜多川さんとは家族ぐるみで付き合いがあるようですし、しっかりお祝いしてそうですけどね。

最終的に、工藤さんはこの記事は削除しています。

そろそろだれか、SNSをやめることを提案してもよいのでは。

※30周年記念が終わったらやめる?
Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best [ 工藤静香 ] - 楽天ブックス
Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best [ 工藤静香 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※工藤静香さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
いいとしのおばさんが言葉遣いもヤンキー調 こんな風だからメンバーから嫌われた
兄弟を亡くしていて 人の痛みが少しは分かるとか思うところもあったけど 1ミリもなさそう 本性さらけ出して これでまた恨まれたね
Posted by at 2017年07月12日 10:06
大失言してる アサヒにケンカを売ってる
誰がCM・・・市販品は面倒とか ・・・・
タレントがスポンサーに対して よくそんなことを言えるね
Posted by at 2017年07月12日 10:43
自分も家族の誕生日が限界かな。
友人の誕生日ですら覚えていられない。
だからこそ、メモだったりカレンダーが役に立つんだけどね。
記憶力がある人が羨ましいよ。メモとか一切いらないんだろうね。
Posted by at 2017年07月12日 10:57

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/12)工藤静香が「人の誕生日まで覚えられないよ」で性格の悪さを露呈、次々と燃料投下でインスタ記事を削除する事態に
(07/11)深刻な“ベッキーアレルギー”のTBS。ドラマのキャスティングに名前を出すも上層部がおろす
(07/11)玄関前に仏壇、位牌を逆さまに放置!船越英一郎が写真付きで明かした松居一代と離婚を決めた理由
(07/10)関係者が暴露!宮沢りえのワガママ横暴ぶりがエスカレートし過ぎて日本映画界が振り回されっぱなし!
(07/10)松居一代にアメブロが警告!ブログ削除の危機を宮根誠司に訴え生電話出演を求めるも拒絶される
(07/09)川谷絵音が傲慢発言も炎上しなかった理由
(07/09)国費2800万円!AKB沖縄総選挙に税金が投入されていたことに激怒の声多数
(07/08)松居一代に巨額の賠償金が請求される可能性が!不倫相手と指名した女性の夫はハワイ州政府の顧問弁護士だった
(07/08)「本当にヤバイ。本当に面白くない」小栗旬がテレビの未来を憂う。
(07/07)報道番組のキャスターか、それとも政治家か…留学を表明した大島優子の秘めた野望とは?
(07/07)じわじわくる…野村周平で『カーズ』を擬人化し実写ドラマ化
(07/06)ステマの嵐…キャバ嬢になった坂口杏里のインスタグラムがいろいろヤバイ
(07/06)綾瀬はるかが坂口健太郎と熱愛?後輩・高畑充希のカレを奪ったのか
(07/05)浜崎あゆみ、スタッフだけで25人!「今夜くらべてみました」でも浮世離れ具合を披露
(07/05)松居一代がW不倫と週刊文春の裏切りを暴露!船越英一郎はハワイ在住の親友と男女の関係。“フナノート”の存在も明かす
(07/04)浜崎あゆみ、自宅暴露ツイートを自ら拡散!浮世離れの証明か、はたまた自己顕示欲か…
(07/04)倖田來未に離婚フラグ!違法の疑いありの別荘売却のウラに夫婦不仲、ご近所トラブルがあるという噂
(07/03)平愛梨のKYさに愕然!選挙妨害・横領疑惑で渦中にいる弟・平慶翔の当選を喜ぶ単純さがスゴい
(07/03)綾野剛のナルシストぶりに現場スタッフ辟易…ってマジ?
(07/02)「30連勝なんてさせるな!」藤井聡太四段への暴言で大炎上した大竹まことは“老害芸能人”として生き残れるか!?
美容
審査甘い