戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4809781.html


『刃牙道』第165話ッ めっためったにしちゃだめェ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第165話ッ めっためったにしちゃだめェ!(ネタバレあり)

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第164話ッ 花山おい花山ァ!(ネタバレあり)

    『刃牙道』第165話ッ「花山流の気遣い」

    09

    花山ァ!

    この絶好のチャンス、さらに宮本武蔵本人もいらないと言っちゃってる状況。流儀とか関係ねェ!もう刀は返すな!適当に捨てておけ!もしくは稲なんちゃらのなんちゃら信さんのように刀にパンチして砕いてしまえば…ああでもダメだ、流儀があるもんな。

    24

    って思ったら全力で刀を宮本武蔵めがけて投げ飛ばしたァ!なんたることッッ だが問題なく鞘部分を掴んで無傷。そして花山も刀を強引だけど返せたみたいだ。ちっともよくねェ!

    このままでは…花山は無理だ。パンチを当てたことはすごいと思う。だが宮本武蔵はさすがに油断はないはず。ただラッキーだったのは、宮本武蔵の刀が通っておらず、そんなにダメージはないことだ。ホントにダメージがないとはとても思えないんだけど、花山は全くきいた素振りを見せな…

    34

    いやダメだ汗かきすぎだろォ!おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいこのままじゃあ花山殺されちまう!結構花山はやせ我慢してるみたいだけど、そんなやせ我慢なんかできないほどに切り刻まれて死んでしまう!骨は断てなくても筋肉そして内蔵を切られてしまったら…。

    56

    メッタ斬り

    いやまだだ!これは背中に傷を負っただけだ!背中の入れ墨に新しい傷が入って勲章モノになった、ちゃんちゃんって感じで終わってくれェ!頼むから、花山を殺さないでくれないか…?

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 21:38▼返信
    そりゃ武蔵が舐めプをやめたら一方的に斬られるしかないよね…
    2 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 21:59▼返信
    スピンオフもあるしさすがに花山は死なないだろ
    このあと武蔵がボコられる可能性の方が高い
    3 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 22:04▼返信
    オーガ程では無いけど保護されてるからな花山
    4 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 22:25▼返信
    鞘じゃなくて柄じゃね
    5 おもしろい名無しさん 2017年07月13日 23:35▼返信
    大量失血で仁王立ちのまま失神だろうな。
    武蔵が呼びかけても返事も反応も無いんで「見事な仁王立ちだ」とか言って去る。
    んで刃牙くんと病室でりんご食べるんじゃ無いかな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事