9605149裸芸で人気のアキラ100%が13日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」に出演し、落語家の桂歌丸が「あれは芸じゃない!」と怒っていることを、“笑点メンバー”の山田隆夫から聞かされた・・



MCの浜田雅功が、アキラに話題をふると、アキラは、
「直接聞いてないんで分からないんですけど『あれは芸じゃない』と。芸人ならばしゃべりを磨いてやるのがいいんだって。直接聞いてないんで本当に怒ってるのかどうか分からないんです」と困り顔で訴えた。


山田は「ぼく、その時にいたんですけど」と歌丸が発言した時にそばにいたことを明かし、「『あれは本当に芸じゃない』ってすごい怒ってました」と述べた。さらに「(ほかの)笑点メンバーも『そうですね』って」と明かした。

アキラはショックを隠すように笑った。


ダウンタウンDXDXに出演したアキラ100%



桂歌丸さん アキラ100%に苦言を呈し話題になったが・・


山田は「笑点メンバーもそうですねって。僕は若い人に人気だから、いいんじゃないかなって思ったけど」とコメント。

松本人志は「なんか山田さん、変な時間を作ってしまいますね」とツッコミを入れていた・・














(source: デイリースポーツ - アキラ100% 歌丸の怒りにショック…山田隆夫「芸じゃないってすごい怒ってる」

関連リンク: 桂歌丸 「アキラ100%は笑われているだけ」「テレビに出す方が間違えている」

ダウンタウンDX だいすけお兄さんがアキラ100%の裸芸を完コピ!?