7月9日放送のラジオ「山口達也 TOKIO WALKER」(NACK5)で、国分太一くんの娘のエピソードが明かされました。

リスナーからの「6歳の娘とTHE MUSIC DAYを見ていたら、秋川雅史さんを見て『あ、ベートーベンさんだ!』と言っていた」というメールを読むと、「これで今思い出したんだけどさ」と話し始める山口くん。

THE MUSIC DAYにはVAMPSが出演していましたが、「Hydeさんが金髪で割とメイクしててさ、ピンを打ちまくった髪型で高い声で歌い上げるじゃない。それを見てて俺が、『うわー手越(祐也)に似てるね』って言ったの。声の感じも似てて、太一が『うわほんとだ、手越とHydeくん似てるね』なんて」話していたといいます。

その前に国分くんが家で音楽番組を見ていた時、「太一の娘ちゃんが、手越が出た時だけすごい反応して踊り出す」ということがあったそう。

「これはヤバイぞ、うちの娘ヤバイぞ、手越が好きなんだって話をしてたら、この前THE MUSIC DAYを見てHydeさんを見た時にまたはしゃぎ出したんだって」

山口くん、国分くんだけでなく、赤ちゃんも手越くんとHydeさんに似た部分を感じるのでしょうか。

「あれ系が好きなんだ、派手な。太一と全然キャラ違うっていう」と笑う山口くん。そんな娘さんのことを、国分くんは「パパ心配だって言ってた」そうです。

【注目記事】
NEWS小山、過去のストーカー被害を明かす「ポストの中身が全部無くなっていた」
山下智久がNEWS増田への想い語る「彼の笑顔に勇気付けられてた」
NEWS加藤シゲアキ、舞台「グリーンマイル」主演決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング