戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/451792038.html


松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!


2017年07月14日

松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開


女優・松居一代(60)が13日、新たな動画をユーチューブに投稿。「別宅の真相」と題した動画で、女性脚本家でエッセイストからの手紙が、別宅を設ける引き金になったと、手紙の実物を出して明かした→ ranking
 
(以下引用)
松居一代さんが7月13日の20時30分頃にTwitterとYouTubeに新たな情報を公開した。
それは別宅の真相というもので、余りにも長いために分けて公開するということ。今回はその1話になるという。
とある女性が夫の船越英一郎宛に書いた手紙を公開。
それが原因で、船越英一郎の別居が始まったという。
松居一代さんはこの手紙を読み上げ更に「手紙には珍しいシールが入っていた、特殊なシール。お見せしましょう。このシールは『おちんちんシール』と言うのです。フッいやですねえ?」と笑みを浮かべた。
この手紙が原因で別居するに至ったとしているが、「おちんちんシール」が衝撃的過ぎてほかの内容が頭に入ってこない状態に。
Twitterも「おちんちんシールしか入ってこない」「トレンド入りするわ」「おちんちんシールってなに」「おちんちんシール爆笑」「おちんちんシールっていうんですね。まあ恥ずかしい」と大盛り上がり。
もはやこの動画は「おちんちんシール」のインパクトでほかの暴露はかき消されてしまったようだ。
ちなみに手紙の差出人は「大宮エリー」と書かれている。
(引用「ゴゴ通」より)

公開された手紙はこちら→ ranking reading ranking
シール画像はこちら
大宮エリーの画像はこちら
これにネットでは「また子供達がバイアグラの次は おちんちんシールって騒ぎ出すよ、勘弁して」「おばさんのYouTuberって 斬新すぎる笑」「大宮エリーのその手紙もヤバイわ 既婚者男性に送る手紙ではない」「船越さんの方も遊びまくってたんだね」「でも 大宮エリー、こうして色んな人に取り入って仕事得てきたんだな〜と 世渡り上手なイメージ通り」「夫婦でもプライバシー満載のノートや手紙を勝手に曝したらアウトでしょー」「次の流行語大賞はこのぉぉぉぉハゲぇぇぇぇぇ! と、おちんちんシール、どっちが大賞取るかなぁ?」「船越さんが「仕事もなくなってしまい、参った。」と困り果てるまでこの一代の暴走は止むことは無いでしょう」などの意見が。
凄いことになってきましたね^^;動画を手伝ったり、シナリオ書いている人がいるのでしょうか…。
どこまで暴露し続けるのか、船越氏も気が気じゃないと思いますが、元夫婦がこんな事になるなんて怖いですね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
某ニュースのコメント欄などが、妻側の一連の行動が夫の不倫行動を責める意見よりも、夫に対する名誉棄損だとの意見で埋め尽くされていた。
今まで同じような不倫報道だのなんだのをが週刊誌がスクープし、プライバシーもへったくれもないような報道がなされていたときは、週刊誌のやっていることは名誉棄損だとの声よりも不倫した側を徹底的に叩くコメントで埋め尽くされていたことからすると二枚舌過ぎて違和感を感じる。
コメント欄を操作するプロ集団がいる?(笑)
Posted by at 2017年07月14日 18:11
大宮エリーはとばっちり?
それとも秘密の仲なの?
Posted by at 2017年07月14日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ