戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51550017.html


あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね最終2巻 「本当の勇者とは!?」 : アキバBlog
2017年07月14日

あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね最終2巻 「本当の勇者とは!?」

SYUPRO-DX&あきづきりょう 「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」2巻 あきづきりょう氏のコミックス「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」最終2巻【AA】がアキバでは13日に発売になった。SYUPRO-DXのスマホゲームのコミカライズで、極度の人見知りな勇者を主人公にし、コミックス情報は『懐かしRPG風仲間集めアプリの同作コミカライズついに完結』になってる。
-

原作:SYUPRO-DX、漫画:あきづきりょう氏のコミックス「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」最終2巻
「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」最終2巻【AA】発売
「ゲーム本編のエンディング後を描いた描き下ろしエピソード収録!」

【勇者は悩んでいる】「“勇者とは? 必殺技!”」 「なるほどおぉ!」
【勇者は悩んでいる】「"勇者とは? 必殺技!"」 「なるほどおぉ!」

「ぶっちゃけどう思ってるの? 勇者をあんな引っ込み思案にさせた張本人さんは あの子は強くなったよ 強くなったのよ」
「ぶっちゃけどう思ってるの? 勇者をあんな引っ込み思案にさせた張本人さんは
あの子は強くなったよ 強くなったのよ」

「勇者の前に立つのは勇者の剣を持つ もうひとりの勇者 剣をもって道を拓き者 盾をもってすべてを守る者」
「勇者の前に立つのは勇者の剣を持つ、もうひとりの勇者
剣をもって道を拓き者。盾をもってすべてを守る者」
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
裏表紙

原作:SYUPRO-DX、漫画:あきづきりょう氏がコミッククリアで連載されていたコミックス「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」最終2巻【AA】が、アキバでは13日に発売になった(公式発売日は15日)。

漫画『あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね』は、SYUPRO-DXから2013年5月にリリースされたスマホゲーム(App StoreGoogle Play)のコミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『アプリで展開されている同名ゲームのコミカライズ作品。幼馴染の少女から言われた心ない言葉に傷つき、極度の人見知りとなってしまった勇者の物語だ。内気な勇者が勇気を出し、酒場で人に声をかけどんどん仲間を集めていく様を描いている』というお話。

今回発売になった「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」最終2巻【AA】は第12話から最終19話と、描き下ろし「その後の仲間たち」を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『彼女は最後にそう言った 原作者:SYUPRO-DX出世作完結!』、『ゲーム本編のエンディング後を描いた描き下ろしエピソード収録!』になってた。

60万DLゲームアプリコミカライズ堂々完結!多くの助けを借りて、少しずつ魔王討伐の仲間が集まってきた勇者。しかし、順調かに見えた勇者の仲間集めは思わぬ形で危機を迎えることに…。生まれながらにして勇者である彼が直面する本当の勇者とは…!? 懐かしRPG風仲間集めアプリの同作コミカライズついに完結!原作者・横田純氏原案による描き下ろし漫画にも注目!! コミックス情報

なお、「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」最終2巻【AA】の裏表紙は『幼なじみであるマオのひと言で、極度の引っ込み思案となった勇者。彼は魔王討伐の仲間集めを始めるが、話しかけることすらままならない。しかし"言葉"という呪文を使い、少しずつ仲間を増やしていくのだった。一方その頃、街では"もうひとりの勇者"が現れて…』だった。

「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」2巻コミックス情報

「もうひとり勇者がいるとか
意味わかんねーよ」
「あいつは"勇者"の前に
ただの、ひ弱な男の子なの」
「(なんてパワーの
ぶつかり合い)」
「こいつなりに一歩一歩
頑張ってんだ!なけなしの
勇気を振り絞って!」
「盾で防いだか」
「勇者!!」「勇者様」
「ドブネズミみたいな
あなたなんて、
すぐ死んじゃうに決まってる」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit