朗報である。アマゾンkindleストアでコミックアライブ11周年を記念して、コミックアライブ作品が約50%オフとなるセールを実施中。「コミックアライブ(対象外有り)」をチェック。7月27日まで。

というわけでピックアップ!


夢で見た少年と少女が経験する恋と奇跡の物語。山深い田舎町に暮らす女子高校生・宮水三葉が夢で見た、東京に暮らす男子高校生・立花瀧。出会うことのない二人の出逢い。少女と少年の奇跡の物語が、いま動き出す。


獣人種の少女、初瀬いづながおくるかわいさいっぱいのスピンオフ!『  』こと空と白や、ステフ、ジブリールなど、おなじみのキャラクターも登場! 「知る」ことで成長するいづなの“ふわふわもふもふ”の毎日!


異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く!  ――たとえ君が忘れていても、俺は君を忘れない。 大人気WEB小説、待望のコミカライズ!


異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く! 第一章を手がけるマツセダイチ執筆による、新章が遂に開幕!


少年少女の目に“瞳(アイリス)”という不思議な力が宿るのが、当たり前になった世界――。瞳の力を持たない“欠落者(アイリス・ゼロ)”として、幼い頃いじめを受けた水島透は、敵を作らないよう目立たずに過ごす事が身に染みついていた。しかし、ある時学校で人気の美少女・佐々森小雪から「告白」を受けてしまう。注目を浴びる事になった透の取る行動は……!? 持つ者と持たざる者のふれあいを描く、心に響く大人気学園ファンタジー!!


品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部から高等部に進学。『今までと同じ自分』であり続ける……はずだった!? 天才少女・黒沢ゆりねとの出会いから、彼女の世界は一変する…?!


普通自動車免許の取得年齢が16歳に引き下げられた日本にて、ミキ、ハルカ、リサの物好きJK3人娘がお送りする、ガールズ×自動車コメディ♪

2巻まで対象。

貴族で美少女で魔法学院の生徒だけど、「魔法の才能がゼロ」のルイズ――。普通の高校生だったけど、異世界へ召喚され、いきなりルイズにキスされて「使い魔」として契約されたサイト――。二人が出会ってから恋と冒険のファンタジーロマンが始まる!


トリステイン魔法学院に通う少女・タバサには秘密があった。彼女は母国ガリアから騎士(シュヴァリエ)の地位を与えられており、その中でも極秘任務を専門に行う「北花壇警護騎士団」の一員なのだ。今日もタバサは、使い魔の風竜・シルフィードと共に任務へとおもむく。心の奥に秘めた、目的のために――。神秘的な少女・雪風のタバサの物語が、今、幕を開ける――!!


異世界に使い魔として召還された少年・才人と、彼のご主人様の魔法使いルイズ。伝説の使い魔ガンダールフと“虚無の力”を持つ二人の活躍によって、トリステインとアルビオン2大王国による戦争は一旦終息に向かった……。しかし、それはこれから始まる大きな戦いの始まりに過ぎなかった――! 新しく作画に緋賀ゆかり先生を向かえ、『ゼロの使い魔』原作でも人気の『シュヴァリエ編』が開幕!


もし大人気シリーズ『ゼロの使い魔』のキャラクターたちが幼稚園児だったら……? ちびっちゃくてかわゆいサイトやルイズたちが集まって、きゃいきゃい大騒ぎ! かわいらしい冒険や恋心だって見せてくれちゃう、ほのぼの楽しい『ゼロの使い魔』公認ちびキャラ4コマギャグわーるど、ついに配信なのだ……いや、なのでちゅ!


校内でも有名な不良である風間堅次は、ある日偶然「ゲーム製作部」に足を踏み入れる。そこでは部室内で焚き火をする女子部員が…。

6巻まで対象。

田舎にある学校「旭丘分校」には、小中合わせて生徒は5人のみ。みんな家の鍵は閉めないし、たぬきはよく出るし……どこか不便だけど、でも何だかんだで気ままに過ごしている。『こあくまメレンゲ』のあっと先生が描く、ド田舎の学校に通う少女たちのまったりライフ。待望の第1巻登場です!


アンサリヴァン騎竜学院――そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。どんな竜でも乗りこなす特殊能力を持ったアッシュ。その身に宿った相棒のドラゴンが、ようやく誕生した。しかし、その竜はなんと、美少女の姿をしていて……。誇り高い王女・シルヴィアや誰もが憧れる美人生徒会長・レベッカ、そして相棒の美少女ドラゴン・エーコなど、かわいい女の子たちに囲まれたアッシュの竜騎士としての第一歩が踏み出される! もちろん、原作で世間を騒がせたあの名シーンを中心としたお色気シーンも読み応え十分。実力派の描く、竜と魔法の本格ファンタジーを見よ!


加賀見優希は憧れの鳳梨学院の特待生として入学したものの、手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、優希は監視役の綾奈先生と同室&寮内では女装というハードルの高い学園生活に挑むことに…!