7月13日のフジ系「TOKIOカケル」に山下智久くんがゲスト出演し、ジャニーズカウントダウン2015-2016への出演について語りました。

“ジャニーズカウントダウン2015-2016”ではKAT-TUN亀梨和也くんと山下くんが『青春アミーゴ』を披露し、東京ドームが割れるのではないかというほどにファンからの大歓声を浴びるという一幕が。

その“修二と彰”復活の経緯について明かした山下くんです。

「実は僕、そのカウントダウンの前にミュージックビデオの撮影で海外に行かせてもらってたんですよ。で、本当だったら1月2日帰りだったんですけど。急きょ、『31日に戻してくれ』って言って、飛行機も全部変えて戻って来て。リハーサルなしでそのままバーッて出させてもらったんです」

2015年の年末に海外でMV撮影をしていた山下くんは、そのまま現地で年を越す予定でした。

ところが、“カウコンに出させてもらえないかな?”という熱意を伝えたところ、迅速な手配により31日の「ギリギリ夜の7時ぐらいに成田に着いて、そっから直で行きました」と即席で“修二と彰”復活に至ったことを明かしたのです。

「『行きたい』っていう思いが届いて、帰ってこれて、出させてもらって。そこから、亀と改めて連絡先交換して」

この共演などを機に、亀梨くんと山下くんの“亀と山P”計画が始動したことは既に報じられている通り。

山下くんのカウコンステージへの熱い熱い思いが、その後の二人の歴史まで動かしたのかもしれません。

【注目記事】
櫻井翔が昔の亀梨和也について告白「ちょっと○○してた」
山下智久主演月9「コード・ブルー」ノベライズが文庫化!予約受付開始
山下智久が思うフランクな人は嵐・二宮 「子供の時からブレずに誰にでもタメ語」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング