7月4日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの小山慶一郎くんが、テレ東音楽祭の舞台裏を語りました。

6月28日に生放送された音楽特番「テレ東音楽祭」におけるジャニーズとの交流を明かした小山くんです。

「WEST来たじゃない?リハのときに。WESTが来てくれて」

リハーサルでジャニーズWESTの面々と顔を合わせたという小山くん。

また…

「A.B.C-Zにも会った。俺、とっつーとオシッコを並びでしたわ。オシッコしてて横見たら、とっつーがいて、『おぅ!とっつー!』って」

小山くんは、A.B.C-Zの戸塚祥太くんとトイレでバッタリ遭遇したのだそう。

すると、ゲストの増田貴久くんが少し変わった角度からこの話題を掘り下げます。増田くんは「とっつーもオシッコとかするんすね?」と切り込みました。

小山くんは「とっつー、オシッコするのは解禁してるかな?その辺のアイドル事情は知らないわ。大丈夫じゃないの?」と応じ、さすがのevery.キャスターも戸塚くんのアイドル設定には精通していない様子を伝えたのです。

【注目記事】
山下智久、NEWS時代は加藤に頼っていたと明かす 「シゲに振っとけば何とかしてくれるって」
NEWS小山、過去のストーカー被害を明かす「ポストの中身が全部無くなっていた」
山下智久がNEWS増田への想い語る「彼の笑顔に勇気付けられてた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング