戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51550091.html


復八磨直兎 / 聖百合ヶ丘女学園性奴会 「堕ちたお嬢様方のアヘ顔は最高です♥」 : アキバBlog
2017年07月16日

復八磨直兎 / 聖百合ヶ丘女学園性奴会 「堕ちたお嬢様方のアヘ顔は最高です♥」

復八磨直兎「聖百合ヶ丘女学園性奴会」 復八磨直兎氏の大人向けコミックス「聖百合ヶ丘女学園性奴会」【AA】が、アキバではすでに出てる。コミックス情報は『その教師の目的は学園を牛耳る理事長と生徒会を堕とす事。教師による罠と調教の日常が始まる!』で、オビ謳い文句は『堕ちたお嬢様方のアヘ顔は最高です♥』になってた。
-

「聖百合ヶ丘女学園性奴会」
復八磨直兎氏の大人向けコミックス「聖百合ヶ丘女学園性奴会」【AA】
「堕ちたお嬢様方のアヘ顔は最高です♥」

聖百合ヶ丘女学園の生徒会メンバー
出生率低下の対策のための「性行為促進プログラム」を開始することになった
聖百合ヶ丘女学園の生徒会メンバー

「らめ♥ 立ってられなくなりゅう♥」
「らめ♥ 立ってられなくなりゅう♥ 同時に責めるなんてずるいい♥」

「おお♥オチ◯ポォ♥」
「椿ちゃんにも俺のチ◯ポ大好きになってほしいんだ」 「おお♥オチ◯ポォ♥」

復八磨直兎氏の大人向けコミックス「聖百合ヶ丘女学園性奴会」【AA】が、アキバではすでに出てる。

コミックス「聖百合ヶ丘女学園性奴会」【AA】には、コミックメガストアαに掲載された表題作長編「聖百合ヶ丘女学園性奴会(全7話)」、短編「ドウテイ、ベットに起つ」、単行本描き下ろし作品「孕ませ調教記録」の計9編を収録

表題作の長編『聖百合ヶ丘女学園性奴会』は、セクロスのプロコーチを派遣して若いうちにセクロスの悦びを教え込む"性行為促進プログラム"を実施することになった女学園を舞台し、コミックス情報は『その教師の目的は学園を牛耳る理事長と生徒会を堕とす事。教師による罠と調教の日常が始まる!』になってて、生徒会の女の子たちが「おお♥オチ◯ポォ♥」「ご主人様の王様チ◯ポ汁」みたいにメス堕ちアヘ顔してる。

また、オビ謳い文句は『堕ちたお嬢様方のアヘ顔は最高です♥』、裏表紙は『どのお嬢様と楽しみたいですか?』で、販促ポスターは『プライドの高いお嬢様は度重なる恥辱の果てに、自ら哀願してアへ顔で腰を振るまでになりました♥』になってた。

E.M.D.2ndさんの感想は『お嬢様達が堕ちて凄いアヘ顔を曝け出しながら淫れまくる。このアヘ顔はホント、インパクトがデカかったです!』などで、作者:復八磨直兎氏はあとがきで『通算三冊目の単行本をだせて自分も嬉しいです。ここまでこれたのも皆様のおかげです。これからもがんばっていくのでどうぞよろしくお願いします』などを書かれている。

「聖百合ヶ丘女学園性奴会」コミックス情報 / 復八磨直兎氏のホームページ

「初音ちゃん、潮ぶっかけられて悦んでるんだ」
「初音ちゃん、潮ぶっかけられて悦んでるんだ」「アハァアア♥」

「(いつも凛としていた椿が、あっけなくイカされて浅ましいメスの表情に♥)」
「(いつも凛としていた椿が、あっけなくイカされて浅ましいメスの表情に♥)」

「ア♥ アア♥ ご主人様の王様チ◯ポ汁♥」
「ア♥ アア♥ ご主人様の王様チ◯ポ汁♥
わらひ負け犬奴隷マ◯コにドピュドピュしてくらしゃいイイイイイッ♥」

「このマ◯コを俺のチ◯ポで
たっぷり開発してあげる」
「奴隷マ◯コ♥オチ◯ポに
ご奉仕しましゅううう♥」
「まずは瀬奈ちゃんから」
「ひあああ♥」
「ア♥オ♥」
ブチュウッ
「オチ◯ポが私のオマ◯コ
気持ちよくしてるのォオ♥」
「ご主人様のチ◯ポで
完全陥落いたしました♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit