戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/451845844.html


石原さとみ、元カレは有名男性アイドル!結婚を真剣に希望するも叶わず破局、山下智久と交際へ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

石原さとみ、元カレは有名男性アイドル!結婚を真剣に希望するも叶わず破局、山下智久と交際へ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

石原さとみ、元カレは有名男性アイドル!結婚を真剣に希望するも叶わず破局、山下智久と交際へ

今秋山下智久さんと結婚すると報じられた石原さとみさんですが、それはまずないと報じられています。以前も有名男性アイドルと交際して真剣に結婚を希望するも叶わなかった石原さんならそれもわかっているのではないかというのですが…
ranking


[以下引用]
「一部では、山下の主演ドラマの終了を待って、晴れて結婚へ……という流れが有力視されていますが、実際はそうもいかないようです。山下のドラマが終われば、今度は秋に石原主演のSPドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)が予定されているし、さらに石原は、来年早々にもTBS系での連ドラ主演が決定しています。今最も忙しい女優の1人である石原と、ジャニーズの人気アイドル・山下だけに、そう簡単に結婚はできませんよ。それに、もともと石原は“結婚願望”が強いといわれているので、本人の気持ちで何とかなる話なら、とっくに結婚しています。石原の“元カレ”の例を見ても、山下とはいえ容易に結婚できるとは思えません」(テレビ局関係者)

この石原の元カレというのも、実は有名男性アイドルだったという。

「石原は、その男性アイドルとの結婚を真剣に考えていたそう。しかし、やはり思うように話が進まず、いつしか破局し、その後、山下との交際に至ったわけです。山下も半同棲にまでこぎ着けているので、結婚の可能性はゼロではありませんが、やはり『今すぐに』とはいかないでしょう」(同)
[サイゾーウーマン]

そもそも「石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ」と二人の結婚話がほぼ事実かのように報じられたのは、公開中の映画『忍びの国』のインタビューがきっかけ。

そこでは、石原さんが「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」といったコメントをしており、これが結婚の意思を示唆しているのではないかと「まいじつ」が報じたのが発端です。

マスコミというのも大変ですよね。こうやっていろんなところにアンテナを張って、それらしいものを拾い集めてストーリーに仕立て上げなくちゃいけない訳ですから。

ただ、実際芸能人だって人間なので、工藤静香さんのように暴走する人もいます。

コメントの詳細までコントロールされているような「プロ芸能人」に見えても、言葉には心境の変化があらわれるものだとは思うのですが、それにしたって…

◆山下智久以外にも2人!
近々の結婚が噂されるジャニタレ→ geinou ranking geinou reading
近々の結婚が噂されるジャニタレ→ geinou reading geinou ranking

山下さんと石原さんについては、半同棲状態ということで複数の週刊誌に写真が撮られており、交際自体は事実なんでしょうけど、そういう報道が出るのが毎回それぞれのドラマの前なのが、なんとも宣伝臭を感じてしまいます。
 『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜3』

石原さんが以前交際していた有名男性アイドルが誰かはわかりませんが、真剣に考えたけど結婚できなかった彼との別れもあって今またジャニタレ・山下さんと交際しているなら、結婚が難しいのはよーくわかってるでしょうから、交際が続く間はそれぞれの話題作りになるのも割り切ってる可能性もなくはないです。

ちなみに、これまで石原さんが噂になった芸能人は、ゴシップ系の雑誌が写真なしで報じたのが、生田斗真さん、小栗旬さん、佐藤健さん、食事会だったと写真があったのが、品川庄司の品川祐さん、ロンブー淳さん、藤森慎吾さん、三代目JSBの岩田剛典さん。

この中で「有名男性アイドル」と言ってもおかしくないのは、一応ジャニーズの生田さんと、岩田さんですかねえ。

石原さんの場合、創価学会員ですから、割と人脈も広く愛想よく、という感じなのかなとも思ったり。

さて、次の結婚報道は秋の『地味にスゴい!』か、来年の石原さんの主演ドラマ前ですかね。

[スポンサーリンク]





※岩田剛典さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
宣伝臭い報道
去年の秋や誕生日の記事は写真なしの妄想記事かもしれない
フライデーだって場所がわからない
ドラマとかやってない時は報道が出ない
Posted by at 2017年07月16日 11:10
タッキーかなとおもいました。
Posted by 私的には at 2017年07月16日 11:13

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/16)石原さとみ、元カレは有名男性アイドル!結婚を真剣に希望するも叶わず破局、山下智久と交際へ
(07/15)NHKが小出恵介に感謝!不祥事を交渉材料に早くも紅白出場が内定しそうなBABYMETALとONE OK ROCK
(07/15)独占禁止法違反!公正取引委員会が芸能事務所による奴隷契約の実態解明に乗り出したのは「幸福の科学」による嫌がらせ?
(07/14)業界注目のドラマが意外!
(07/14)暴走する工藤静香を止められる人はだれもいない…インスタグラムには後悔を匂わせる言葉も
(07/13)「浅草メンチ」ステマ問題でグッチ裕三がNHKから追放か!銭ゲバ発覚のイメージダウンで芸能界追放の可能性も
(07/13)衝撃!「恐怖の告白」はハワイで書かれていた…松居一代のウソが次々と明かされる!これが「芸能界の黒い権利」なのか?
(07/12)工藤静香が「人の誕生日まで覚えられないよ」で性格の悪さを露呈、次々と燃料投下でインスタ記事を削除する事態に
(07/11)深刻な“ベッキーアレルギー”のTBS。ドラマのキャスティングに名前を出すも上層部がおろす
(07/11)玄関前に仏壇、位牌を逆さまに放置!船越英一郎が写真付きで明かした松居一代と離婚を決めた理由
(07/10)関係者が暴露!宮沢りえのワガママ横暴ぶりがエスカレートし過ぎて日本映画界が振り回されっぱなし!
(07/10)松居一代にアメブロが警告!ブログ削除の危機を宮根誠司に訴え生電話出演を求めるも拒絶される
(07/09)川谷絵音が傲慢発言も炎上しなかった理由
(07/09)国費2800万円!AKB沖縄総選挙に税金が投入されていたことに激怒の声多数
(07/08)松居一代に巨額の賠償金が請求される可能性が!不倫相手と指名した女性の夫はハワイ州政府の顧問弁護士だった
(07/08)「本当にヤバイ。本当に面白くない」小栗旬がテレビの未来を憂う。
(07/07)報道番組のキャスターか、それとも政治家か…留学を表明した大島優子の秘めた野望とは?
(07/07)じわじわくる…野村周平で『カーズ』を擬人化し実写ドラマ化
(07/06)ステマの嵐…キャバ嬢になった坂口杏里のインスタグラムがいろいろヤバイ
(07/06)綾瀬はるかが坂口健太郎と熱愛?後輩・高畑充希のカレを奪ったのか
美容
審査甘い