戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2017/07/nezumi40.html


【悲報】ネズミ捕り 入れ食い状態。速度違反40キロ制限でドンドン捕まる様子をご覧ください | 情報屋さん。
FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】ネズミ捕り 入れ食い状態。速度違反40キロ制限でドンドン捕まる様子をご覧ください



    ネズミ捕り 入れ食い



    速度取り締まりの動画は数え切れないほどありますが、これは入れ食いすぎるだろと驚いた動画。場所などは不明ですが、とにかく、次々と車やバイク問わずサイン会場にいらっしゃい状態になっています…。警察も暑い中大変です。
    投稿者説明欄コメント
    制限速度40km/hの道路で、速度違反でプチネズミ捕りにドンドン捕まる違反車両。ヤブに紛れる視認係へはベープを差し入れしてみたい。


    Comment (44)
    Pocket



         

    44件のコメント

    1. おいしいです

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 18:12

    2. 速度違反するほうが悪いに決まってんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 18:33

    3. 日本の速度制限が遅すぎるほうが悪い

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 18:35

    4. 三田の木器の消防署の手前か。覚えとこう

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 18:35

    5. 入れ食いといっても編集してあるから真実味に欠ける
      編集無しで回しっぱなしでないとね

      只、サイン会場が狭い気がするが・・・

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 18:41

    6. 制限速度すら守れないんだったら免許返納しろ

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 18:48

    7. イイゾ~。もっとだ。

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 18:48

    8. 道交法違反するやつは一発アウトで免許取り消しでいいよ

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 18:50

    9. ヒュー

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:15

    10. 法律=正義と思ってるアホwしかも免許持ってない引きこもりw

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:16

    11. ※3
      遅すぎる?
      40キロを超えたから捕まってると思ってる?

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:17

    12. 自動車の違反取り締まりもいいけどチャリンカスの違法運転ももっと取り締まれよ

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:24

    13. それより河川敷のチャリ道などを原チャとかで走るやつを捕まえろよ。
      縦割りの公園法で捕まえられないとか言わんとバイクで走行してる時点で道交法を適用して免取りにしろ!!
      たら、あんな無粋なガードも必要ないだろ!!

      Posted by あ at 2017/07/17 19:27

    14. ※10
      おまえ、部屋に篭ってないで外出たほうがいいぞwww

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:34

    15. 18km/h超過で捕まり罰金¥12000でイラついてたけど
      隣に座った中年のおっさんが37km/h超過で赤キップ+裁判と言われてたのを聞き たいしたことないな~と楽観的になったわ

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:38

    16. スピード違反の取締もいいけど、ウィンカーの不履行も取り締まってくれ。

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:42

    17. ブーーーーーーーーーーン

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:43

    18. 16キロオーバーの市民相手に凶悪犯の様な対応してないで、本当の凶悪犯を捕まえろよな~。
      弱い奴には強いクズの典型。

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:44

    19. 昔、ねずみ取り前方の路上で「ねずみ取り注意!」と交通安全を呼びかけた強者がおったが
      市民団体かなんかで集団でやりゃあいいんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:50

    20. スピード違反しない奴は居ないだろ。
      異常な事だぞコレ。

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:50

    21. 違反しなけりゃええねん。
      別に制限速度を1キロでもオーバーしたらアカンって話じゃない。
      制限速度の+10ぐらいは捕まらんのだからそのぐらいで走ればええねん。
      捕まる奴って大体法定速度の15キロオーバーから。
      メーター読みだと法定速度の20キロオーバーぐらいで走ってるねん。

      屑とか隠れて卑怯とか非難する前に自分の運転を改めようや。

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 19:54

    22. モザイクかけるの逆じゃね?
      なんで違反したやつにかけてんの?

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 20:01

    23. ※10
      自己紹介はいらないから。

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 20:10

    24. 取り締まりが凶悪犯へのような対応となw???

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 20:13

    25. 地域によるんだろうな
      40k制限道路を40kで走ってたら迷惑走行だぞ
      流れに合わせるほうが安全なんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 20:15

    26. スピード違反の取り締まりに人件費使うくらいならGPSと組み合わせて制限速度を車が抑えるシステムの搭載を義務化すればいいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 20:23

    27. 制限速度が遅すぎるんだよ
      見通し良くて信号無くて脇道も少ない下り二車線の道なんてアクセルなしでも60k超えるのに50k制限とか
      ブレーキしながら走れってか

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 20:37

    28. スピード違反が悪いんやないんや
      捕まるのが悪いんや

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 20:39

    29. 地元民なら皆知ってる場所やで
      他所者捕まってるだけやんけ

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 20:53

    30. こういうのって捕まえやすいから捕まえてんだからな
      危ないから捕まえてんじゃねぇからな

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 20:54

    31. 早すぎる車は逆に追わないんだよな
      確実に点稼げるとこしかいない

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 20:58

    32. あれ、多分50Km制限、あるいは法定速度の道路急に40Km制限に変わったところだと思う。
      北海道では良くやる手で、町に入る手前で変わるので地元は知っているから掛からないけど、道外からの人は、それを知らずに掛かる。

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 21:03

    33. >>27
      当たり前のことを言うな 

      この~無免許が~

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 21:04

    34. そもそも その道での制限速度の決め方が不明という・・・
      ここ制限速度高すぎだろー? とか低すぎだろー!とかあるじゃん?

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 21:23

    35. ネズミ捕りの場所を把握して知らないヤツを引っ掛けるの楽しい
      速度超過と追禁違反のダブル

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 21:24

    36. 確かに「地元民ならここはネズミ捕りスポットってのは有名。」ってのはどこでもあるからな。
      「ここは、あそこに隠れてる時あるからスピード出したらまずいな。」って皆分かってて運転するけど、
      他所から来たヤツはそんな事しらないから、
      こういう一見、カーブ後に直線で見通し良く見える場所ってうっかりアクセル踏んじゃいがちなんだよな。
      それに実際、
      40キロ制限だからって本当に40キロで走る奴なんてあんまいないしw

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 21:38

    37. 生活道路、市街地、小学校の通学路や通学路に交わるような所>30か40
      市外の国道>60、それ以外の大部分>50
      例外的に峠がバリエーション豊富。多分大体こんなものでは

      基本は歩行者など周囲の人の自動車に対する危険度によって決まる
      峠など一部が運転する危険度によって決まっている…という感じかと

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 21:54

    38. ※27
      エンブレ最大限に効かせてそれでも速度が出るならブレーキしか無いけど・・・?
      事故ったら「ブレーキ踏みたくないからエンブレだけで済ませました」とか言い訳すんの?
      あと制限が遅い遅いって現状でさえ3000人以上も事故で死んでんのに
      緩和したらもっと死人増えんだろ、お前みたいなのが

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 22:07

    39. 40ちょっと超えたって引っかかるわけないのに
      なんで40制限を40で走るやつはいないって必死になってるの?

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 22:13

    40. ※32
      あるあるですなw
      東京環七でも法定速度がそこだけ40キロになる罠区間がある
      50キロだと思って、普通に60キロで走ってると捕まる
      みんなヤバい区間は知ってるから、流れに乗って走ってれば問題ない
      普段から流れに乗らない運転してる迷惑ドライバー(年寄り女ガキ金持ち等)はザマァ

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 22:40

    41. >>40
      >東京環七でも法定速度がそこだけ40キロになる罠区間がある
      内回りの中野北郵便局付近は最近50制限になったから取締りしてないね

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 22:50

    42. うちの前の道路も40制限だけど乗用車も大型トラックも飛ばしてる
      ちゃんと取り締まってくれよ

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 23:13

    43. だからさぁネズミ捕りで引っ掛かるのは制限速度を15キロ以上をオーバーしてるんだって。
      メーター誤差が大体5キロ前後高く表示されるんだから、20~30キロの範囲で捕まってる奴って、メーター読みで制限速度の25~35キロオーバーで走ってるんだって。
      制限速度の基準がおかしいとか言う前に、制限速度をメーター読みでも著しくオーバーしてるのは無視ですか?

      40キロ制限の道路をメーター読み65~75キロで走って捕まって文句言ってるのなら自爆してさっさと死ね。
      15キロ以下で捕まったのならご愁傷様だけど、文句言う奴はちゃんと速度を確認して安全に運転しろや。

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 23:17

    44. 40キロ、50キロ制限の道路で15キロ以上オーバーって、相当出してると思うんですが。
      このぐらい「みんな」出してる!などとほざくのは、ああ、確かに「お前ら」はいつもそれぐらい出して、他の車を抜いたり千切ったりしていくよね、という「常連さんの集団」のことである。

      Posted by 匿名 at 2017/07/17 23:55

    コメントを残す