アマゾンkindleストアで熱さを笑いで吹き飛ばせってことで、完結済みのギャグ4コマ漫画が約30%ポイント還元セール中です。他のセールと被ってるのもありさらに安くなってるのも。たぶん7月27日まで。

というわけでピックアップ!


同人界へようこそ!友人・露理の誘いで同人誌即売会に足を踏み入れた長菜なじみ。なじみの超大手同人作家・ジャスティスの影響もあり、同人誌を自ら作ることを思い立つが…。ヒロユキ初単行本いよいよ発売っ!

76%オフ。

のりこは家事万能の小学四年生。兄は発禁寸前の奇本ばかりを著す絵本作家。そんな困った兄や、変わったクラスメイト、マイペースな大人たちに囲まれて、のりこの毎日はまるで4コマ漫画そのもの!?待望の第1巻です。

26%ポイント還元。


冬だけどナマ足出してます☆キラリ輝くかなたの太ももに釘付けになってくれ!!あとがきマンガでは「さーくる」の面々がコーヒー飲みつつパラレルワールドなかんじでコミックス1巻について語っちゃう♪描いて笑って恋をして。小金井かなた、元気です!

26%ポイント還元。

地球侵略のため、鳥の星・ダジョン星から潜入調査にやってきた、クル=ッポー・デーデポッポ―。高校に編入し、友達もどんどん増え、仲良くなってきちゃった…あぁ情けなき侵略者よ。おんなのこ×SF×鳥ネタ=新感覚な高バランス4コマ、第1巻。侵略開始です。

26%ポイント還元。

イラっ、もやっ、…なんだコレ。調子にのる佐藤、隠れブラコン四村、とにかくカワイイ中川、全てが謎の原田、美しバカ藤井、無邪気バカ吉村、読めば気になる、クセになる、このノリ正に平成生まれ! 新鋭ハトポポコが贈るデビュー作、遂に電子書籍化!

30%ポイント還元。

ものすごい田舎から上京し、晴れて美大生となった日下部うらら。オシャレなキャンパスライフを送るはずが、「烏口研究室」に集まるのはうららを含め変人ばかりで…。かわいい顔して流血・よだれも辞さない、キュートでカオスな美大ギャグ4コマ!

26%ポイント還元。

補習常習トラブルメーカー、完璧超人の次姉、オール平均値なシスコン末妹、童顔教師兼ズボラ長姉……バラバラに見えるけどみんな、繋がってる?超高密度かつ圧倒的なセンスで贈る待望の初コミックス!最高に刺激的でアクロバティックなざらワールド、たっぷりの描きおろしと遊び心でお届け!

26%ポイント還元。

ある日、ユキ姉ちゃんが外で拾ってきたのは、地球で迷子になった、「宇宙人」兼「妖怪」兼「ちびっ子」の“うに”だった。家族のいる宇宙に帰りたい“うに”と、帰したくない河内家のドキドキ同居ライフ第1巻!

26%ポイント還元。

花の女子高生を目前に死んでしまった熊本チエコ。 カボチャに騙され、たどりついたは地獄と天国の狭間・煉獄。 聖徳太子とナポレオンが漫才師として活躍するその煉獄で、 チエコは樋口一葉に助けられ…。

30%ポイント還元。

スイカが自販機で買える。朝起きたら頭が箱になっている。植木鉢に信号機が生える。そんなことが日常的に起こるのがななみたちの暮らす六日島。キュート&フリーダムなこの興奮、唯一無二の初体験。

26%ポイント還元。