戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4811099.html


『FGOガチャ』円卓の騎士を海鮮丼で呼び込む!北海道・八戸を巡り魚介類グルメガチャにチャレンジ→あっ…:なんだかおもしろい

    『FGOガチャ』円卓の騎士を海鮮丼で呼び込む!北海道・八戸を巡り魚介類グルメガチャにチャレンジ→あっ…

    DSCF1953

    「Fate/Grand Order(FGO)」にて開催中「FGO THE STAGE公演記念キャンペーン」、そして「FGO THE STAGE公演記念ピックアップ召喚」が開催されました。今回行うつもりだったのですがすっかり存在を忘れていて最後に駆け込みガチャやります。まだアルトリアランサーやガヴェイン、トリスタンがいないのでね…。

    <関連記事>
    『FGOガチャ報告』最新記事一覧

    北海道に行ってきました

    DSCF1578
    DSCF1653
    DSCF1670
    DSCF1749
    DSCF1903

    函館から入り、そのまま北上して稚内へ。そして富良野や美瑛を経由して、現在東京に戻っている途中です。

    ここの管理人の人生は北海道で作られた…と断言してもいいほど、北海道にのめり込んでいた時期がありました。具体的には6年7年連続で行っていて、長いと半年くらい北海道にいたこともあります。もっというと、稚内については合計すると3ヶ月、某旅人の集まる宿は60泊以上しています。利尻島でhちょっとだけお仕事したり、礼文島では某ユースホステルの謎ダンスに苦悩して…そんなここの管理人は、超久しぶりに思い出の地を巡ってきましたよ。やはり北海道って最高です。

    旅をしすぎて旅行を全くしなくなったのですが、数年経ってカメラにハマって、ようやく旅行の楽しさを思い出した気がします。たぶん来年もまた行きます。最低でも2週間はいたい…。

    と、話を戻して、北海道へは行ったんですけども、ガチャのことをすっかり忘れていたので、帰る途中に寄った八戸の魚介を食べながら、つまりはグルメガチャを久しぶりにやります。

    DSCF1937
    DSCF1945
    DSCF1947
    DSCF1948

    八戸といえば朝市。市場で仕入れた魚介類をご飯の上にライドオン。

    DSCF1950

    中トロ、ヒラメ、タコ、すじこ、たらこ、イカの塩辛、そしてご飯と海老汁。たぶん気づいた人も多いと思いますが、刺身多すぎです。

    DSCF1951
    DSCF1952
    DSCF1953

    それではガチャやりましょう。せめて1騎でいいから出てきてほしい…。

    DSCF1954
    DSCF1955
    DSCF1956
    DSCF1957
    DSCF1958
    DSCF1959
    DSCF1960
    DSCF1961

    ようやっと円卓の騎士が出てきてくれた!トリスタン…ようやく、ポロ~ンな音が毎日聴けるようになるのですね…。

    DSCF1964
    DSCF1965
    DSCF1966

    丼第2弾も作ってみて、堂本剛さんじゃないけど正直しんどい状況でやってみたものの、うーん…無理はいけませんね。

    北海道に行けたので、次は九州かな。阿蘇…佐多岬…屋久島…あっ屋久島…(ここの管理人は屋久島で交通事故をしているのでトラウマがががががが…)

    中の人のつぶやきはこちら!


    FGOのつぶやきメインです!


    話題のニュース

    FGO - Fate/Grand Order > FGOガチャ報告

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月17日 18:50▼返信
    地元来てたのかw
    ポロロンさんおめ!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事