戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4811434.html


【Kindle新刊】7月19日はTVアニメ放送中「捏造トラップ-NTR- 5」や「2DK、Gペン、目覚まし時計。 5」、コミック百合姫最新号など配信:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】7月19日はTVアニメ放送中「捏造トラップ-NTR- 5」や「2DK、Gペン、目覚まし時計。 5」、コミック百合姫最新号など配信

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。

    TVアニメ放送中「捏造トラップ-NTR-」5巻が配信!また「2DK、Gペン、目覚まし時計。」5巻など百合姫コミックス新刊、そしてコミック百合姫最新号が配信です(一迅社新刊)。

    7月18日配信のKindle本はこちら
    7月18日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    「好きな人とする前の練習」を口実にして、武田と別れた後も蛍とヒミツの関係を続けている由真。大学受験を前にしても、勉強が身に入らない様子の由真を不審に思った武田は、「由真は誰か悪い男に騙されているんじゃ?」と藤原に相談する。蛍と甘いひとときを過ごしていた由真だが、突然、蛍がある言葉を放ち─…!?

    デキるOLと、のんびり漫画家の同居生活に異変が…!? かえでへの本当の気持ちに気づいた奈々美。とはいえ今すぐどうこうするというわけでもなく、相変わらずゆるりとした同居生活を送ろうとしていた。ある日、古賀万尋と名乗る奈々美の後輩からのメール。奈々美は万尋の名前に心当たりがなかったが、万尋から「10年間ずっと好きでした」と告白され…。一方、急激に距離を縮めるかえでと恋由姫の二人。仕事のため会社での寝泊まりが続く奈々美は、かえでのことを忘れる良い機会だと考え、万尋のもとへ身を寄せるが…。奈々美は、ついに、ある決心をする。

    会社の先輩のクールな仕事出来る系美女、瀬川彩夏と後輩のふわふわ系美少女の森戸菜々子。先輩のいきなりの転勤など、紆余曲折あり、付き合うことになったが、日常の些細なことで「可愛い」「格好いい」とドキドキしまくり! セーラー服を着せたり、酔っ払い男から守ったり、温泉でキスマークをつけたり…お互いが大好きすぎる二人の、可愛らしい日常を描いた短編集第2巻! 特別描き下ろしも加え、いちゃラブ濃度1000%でお届けします!

    駆け出しのアイドル・ナミは、あこがれの先輩であるミーナを目指して日々練習に励んでいた。その甲斐あって選挙曲の選抜入りを果たしたナミは、さらに、目標であるミーナに追いつけるように頑張るのであった。しかし、そんな選挙前の時期に、ナミはミーナが卒業するという噂を耳にしてしまい……。表題作「まぶしさの向こう側」を含めた、アイドルをテーマにした短編5作を収録。竹宮ジンが送る、百合に溢れたアイドル現場の世界をお楽しみください。

    お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。ちかみはコスプレ友達のアイラさんと更に仲良くなり、るみかはそんな姉が面白くないけれど、毎日ぐーたらな姉のお世話はちゃんとするのでした。そんないつも通りな毎日にも、少しずつ変化が出てきて……。凸凹姉妹の同居コメディ、大団円な3巻です♪

    盲目少女は森に通う。「旅人だ」という“人物”の、楽しいお話を聞きに。その相手が人間と仲良くなりたくも醜い体をを隠すため人里離れ、独り、淋しく暮らす「怪物の女」だとは知ることもできず。怪物は、毎日少女のことを考える──。「目が見えるようになってほしい」「見えるようになったら、この姿を知られてしまうのに?」盲目少女と怪物少女。二人の未来を今、手探りで探し始めたところ。

    毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2017年9月号●表紙:べにしゃけ●巻頭カラー:コダマナオコ[捏造トラップ-NTR-]

    絶対的クイーン! 『なぁぽん』ことSUPER☆GiRLSの浅川梨奈チャンが表紙&巻頭グラビアで大降臨! トップカラーはブラック・ジャックの大好評スピンオフ『Dr.キリコ~白い死神~』 センターカラーには圧倒的迫力! 高橋ヒロシ完全原作作品『OREN’S オーレンズ』 そして…センターグラビアには抜群ルックス&悩殺ボディの小日向結衣チャンが初登場♪ ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※「浅川梨奈 特製メモリアル写真集」は含まれておりません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    “女”の生態が赤裸々に!! 主人公ミキを中心に女性ならではの悩みや気持ちに切り込んだ本作!!  それぞれの立場で感じる事は全然違う!! アナタの共感ポイントは――ッ!?  “ありのまま”は最高だッ!!  シモダアサミが描き出す【女のありのまま】をお楽しみ下さい!!

    昔々年若き侍の兄弟が2人父の仇の仇討ちに旅立った。しかし旅の最中に兄は病に倒れ弟は嘆き悲しみつつも旅を続けるが…!?「あだうち」ほか紗久楽さわが描く江戸情緒あふれる人と猫の粋なオムニバス読み切り!

    連合軍の実機パイロットに「就職」した元無職・天野綾人。 ゲームの腕以外に取り柄のなかった綾人だが、 宇宙ではその腕前をいかした獅子奮迅の活躍を見せ、皆から頼りにされる 地球と真逆の充実した時を過ごす。 だが、敵軍も勇名とどろかせる猛者たちが連合に襲いかかる! さらに、地球で高校以来の再会を果たした憧れの女性・如月まいが 敵軍のエースパイロットとして綾人に立ちはだかる! お互いの正体を知らぬまま、戦いは激化し…!? [史上最強の弟子ケンイチ]松江名俊の「謎の一番弟子」の快作! 鋼鉄のロボット巨編!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事