777777とんでもない事実が次々に分かった・・



巨人山口俊 “酔余の蛮行”衝撃の一部始終と事件4日後の酒


球団は、発表した以上の詳細については調査中だとしたが、日刊ゲンダイが、山口俊が訪れたとされる都内の自宅から程近い大学病院を訪ね、複数の病院関係者を直撃取材すると、衝撃の事実が浮かび上がったのだ。

警備員の一人が、「その件に私は関わっていませんし、何とも言えません。現在調査中です。明日(19日)広報課に聞いてください」と事件があったことを暗に認めると、別の病院関係者は「ああ、その件ですか。巨人が発表したんですか?」と言ってこう続けた。

「(山口俊は)大きい人(187センチ、97キロ)なので、目立ちます。扉を蹴り飛ばすなどして、周囲にいた人に相当な恐怖心を与えるほどだった。
当日は、家族とおぼしき女性も一緒にいて、その女性もかなりの悪態をついていた。すぐに病院側が警察に通報しました」


話題となっている 山口俊選手の騒動



警察沙汰にまでなったにもかかわらず、事件から1週間もの間、何食わぬ顔で練習に参加。球団に報告すらしなかった。逃げおおせると思ったのだろう。なぜなら、「実は彼は逃げたんです」とさらに別の病院関係者がこう明かすのだ。

「(山口俊は)警察が来る前にその場を立ち去ってしまったんです。大立ち回りをした際に扉などを蹴りまくって破壊。止めようとした警備員はその破片などで全治2週間のケガを負わされた。被害届? はい。出しています。当然です」

警備員に直接的に暴行を加えたわけではなかったが、酒に酔って暴れて病院の設備を破壊。制止に入った警備員にケガを負わせた揚げ句、警察を呼ばれると一目散に逃亡したというから前代未聞である。


17日の試合前に九州北部豪雨のチャリティー募金参加していた山口俊選手
666666



が、実はこれだけではない。山口俊はこんなとんでもない騒ぎを起こしながら、その4日後の15日にノコノコと「誕生日会」に出かけ、懲りもせずに酒を飲んでいたというのだから呆れるほかない。

事情を知る関係者 「15日は、同じ7月11日生まれでベイスターズ時代からの先輩・巨人の相川(41)との合同誕生日会でした。
山口俊の行きつけの六本木の焼き肉店で1次会を行い、20人超の仲間が集まった。店の人間が、すっかり気分が良くなったような山口俊を中心にして写した集合写真をSNSに投稿しています。

今はその投稿も写真も削除されていますが、当日の山口俊は4日前のトラブルなどなかったかのように、いつもと変わらぬ様子で飲んでいた。公私に山口俊をかわいがっている相川も寝耳に水の話でしょう・・














関連リンク: 巨人の山口俊投手、警備員を負傷させた疑いなどで予告先発を回避! ファンの反応が・・

山口俊投手の巨人入団から飲酒暴行まで