戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51886275.html


「30年ぶりのヨーロッパ旅行…同じ場所&ポーズで撮影してみた」ビフォー&アフター写真:らばQ
2017年07月19日 22:34

「30年ぶりのヨーロッパ旅行…同じ場所&ポーズで撮影してみた」ビフォー&アフター写真

 

30年ぶりに同じ場所に旅行00
カリフォルニア在住の女性リサ・ウェーナーさんは、30年ぶりにヨーロッパ旅行をすることになり、あるアイデアを実行に移しました。

それは30年前に記念撮影をしたところを巡り、同じポーズで撮影し直すというもの。(上の写真はドイツ・ハイデルベルク)

30年越しのビフォー&アフター写真をご覧ください。

Woman Travels To The Same Locations 30 Years Later

30年ぶりに同じ場所に旅行05
ドイツ・ハイデルベルク。曲がりくねったシュランゲン通りは「蛇の道」を意味しています。

30年ぶりに同じ場所に旅行03
ドイツ・ケルン。カメラの性能と彼女の姿勢がよくなりました。

30年ぶりに同じ場所に旅行07
ドイツ・マインツ。近くにはすばらしいワイナリーがあるとのこと。

30年ぶりに同じ場所に旅行08
ドイツ・マインツ。このモニュメントの記憶が鮮明によみがえり、彼女もびっくりしたそうです。

30年ぶりに同じ場所に旅行06
フランス・ストラスブール。お花のプランターによる彩りが加わりました。

30年ぶりに同じ場所に旅行02
フランス・ストラスブール。今回はミニスカートだったので同じポーズはできなかったとのこと。

30年ぶりに同じ場所に旅行04
フランス・ストラスブール。もぐもぐ。

30年ぶりに同じ場所に旅行01
フランス・ストラスブール。30年で木が成長しているのがわかります。


30年経っても街並みの変化が少ないのは、ヨーロッパらしさが出ていますね。

昔訪れたところへ旅行に行く機会があったなら、こんな風に当時の写真を持って行くと、撮影の楽しみが増えるのではないかと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。