戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4812477.html


【Kindleセール】麻雀漫画「兎 -野性の闘牌-」最終巻配信セール 「ムダヅモ無き改革」など長編麻雀漫画が50%OFFに:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】麻雀漫画「兎 -野性の闘牌-」最終巻配信セール 「ムダヅモ無き改革」など長編麻雀漫画が50%OFFに

    3

    Kindleストアにて、伊藤誠さんが描く麻雀漫画「兎 -野性の闘牌-」の最終巻配信を記念して、長編麻雀漫画が50%OFFになるセールがスタートしました。期間は7月27日まで。

    2017年に、21年もの歴史に幕を下ろした「兎 -野性の闘牌-」。Kindleでは原作「兎 -野性の闘牌-」が1〜16巻まで半額の50%OFFとなっているほか、大和田秀樹さんが描く「ムダヅモ無き改革」、ほかにも「打姫オバカミーコ」「むこうぶち 高レート裏麻雀列伝」「鉄火場のシン」「フリー雀荘最強伝説 萬ONE」が50%OFFになっていますね。

    【50%OFF】『兎 -野性の闘牌-』最終巻配信記念 長編麻雀漫画特集(7/27まで)

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    セールピックアップ

    高校生麻雀代打ち集団・ZOOの活動を阻害するD・D軍との決着を着けるため D・Dらの招待を受けた兎たち。ZOOメンバーは絶海の孤島で、生殺与奪の権利を 賭けたバトルに挑む。――そして決勝に残ったのは兎=俊とユキヒョウ=愛のペア! 迎え撃つのは俊の父である裏社会の王D・Dと、真のボスであり俊の腹違いの妹でもある ヴィヴィアンの二強。半荘7回戦の熱いバトルもいよいよファイナルのGAME7に突入! 卓上でも卓外でも激闘MAX! 果たして生き残るのは――!!!?

    血族同士による史上最大の麻雀バトルが展開! そして…小泉と真田の壮絶なる“親子ゲンカ”の勝負の行方はいかに! 尖閣諸島沖決戦シリーズ最終巻!!!!!!

    「麻雀って底なしに深いんです」「私だけの一打」これを探求するのが寧香さんの麻雀道。ん~素敵な言葉だわ。オリジナリティある一打ってことね。巧い、強いだけじゃなくて妙味のある麻雀。深淵で孤高でユニークな麻雀。このユニークなら私の得意分野!! ――何はともあれ――第八期女流リーグ決勝。チャンピオン馬杉寧香に挑戦するのは反田猟子、犬吠埼春菜…そして、丘葉未唯子!! ミーコと波溜、二人三脚で登った坂道の上には真っ青な空が広がっていた!! 最終巻!!

    バブルと呼ばれた1980年代、東京深奥部に乱立した高レート雀荘に、伝説の強者“傀”がいた。 著名人麻雀大会の決勝卓で奮闘する多河と代打ち勝負で傀と戦う安永の運命は!? 強者達としのぎを削る旅打ちで腕を磨いてきた祐太が遂に傀と激突!! 事故で特異な能力を手にした男は…!? プロ2人が見守る日蔭と傀の対決に東風戦の捌き師が参戦する!?

    不朽の麻雀ドラマついに完結!!心が震える熱き師弟対決!! シンヤvs花田…世代交代バトルの結末は!?

    「VIPルーム編」大団円!! 萬の乾坤一擲なるか!? 南4局オーラス!! この局で全てが決まる!! 伝説にむかって最期のサイは振られた。ケン、ウィル、さる少年、そして萬の熱き闘牌の決着は!? 最強伝説がこの1局で創られる!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事