戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51886296.html


「フクロウにウサ耳を装着してみたけど…これ、最高だと思わない?」:らばQ
2017年07月20日 12:33

「フクロウにウサ耳を装着してみたけど…これ、最高だと思わない?」

 

ウサギフクロウは最高00
かわいらしいフクロウに、ウサ耳を装着したら、どんな姿になるのでしょうか。

ウサ耳と言っても、使うのは自身の羽2枚。

ウサギ・フクロウの姿をご覧ください。

Bunny owls are the best : aww

Bunny owls are the best

ウサギフクロウは最高01
左耳をサクッと装着して……。

ウサギフクロウは最高02
右耳も装着すれば完成!

ウサギフクロウは最高03
「ムムッ?」

ウサギフクロウは最高04
「ムムムッ!?」

ウサギフクロウは最高05
「……」

ウサギフクロウは最高06
「ドヤァ」

いやあ、なかなか似合っているのではないでしょうか。

使っているのも本人の軽い羽で、すぐに取れるので、それほど邪魔をしていないのではないかと思われます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●最後のウィンクときたら……。
ウサギフクロウは最高09

●ウサ耳状態になっても、のんびりしているところが気に入った。

↑のんびりしているのか、それとも殺人的な復讐をたくらんでいるのか、自分にはフクロウの気持ちは読めない。

↑過去のフクロウ映像から判断すると、彼らは鳥界の猫に違いない。それを知った上でどちらにもとれる。

↑彼らは空の猫だよ。

●2つ目の羽を装着した時点で、フクロウがじっと見て「いったい何をやってるんだ?」という感じになっているのがいい。

●これを見て、彼らの実際の耳はどこにあるのだろうと思った。

↑頭の横に穴があるだけ。ちなみに耳の穴から目玉が見える。
ウサギフクロウは最高07

↑それをあまりに見たくなくて、マウスを動かすことを忘れた。

↑羽なしのフクロウ。
ウサギフクロウは最高08

↑こうなっちゃったらフクロウは死んじゃうの?

↑お風呂に入るときには羽を脱ぐんだよ。だから大丈夫さ。

●きっとフクロウは困惑しているんだ。「本当にそんなことやってないよね?」

↑何をされているのかフクロウはわからない様子だ。だがちょっとばかりイラッとして……いったい「何をしてるんだ」という顔をしている。

●気に入った……スタジオジブリの世界観だ。

↑確かにトトロな感じがある。


フクロウがどう思っているかはわかりませんが、なかなか好評でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。