戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/451944282.html


フジテレビ女子アナの人事が物議!若手女子アナ抗争勃発!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年07月21日

フジテレビ女子アナの人事が物議!若手女子アナ抗争勃発!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ザ・芸能スキャンダル [梨元勝]|中古DVD【中古】
価格:350円(税込、送料別) (2017/7/19時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 「入社してまだ3カ月あまりなのに、すっかりヤル気をなくしているようです」(在京テレビ局関係者)

 フジテレビ新人女性アナウンサーの登竜門番組『○○パン』シリーズが7月3日から始まった。
 「永島優美アナの『ユミパン』以来、2年ぶりの復活で、今回は『クジパン』。今春入社したばかりの久慈暁子アナ(22)の担当で、シリーズ10代目のMCです」(女子アナライター)

 初回収録後に会見を行った久慈アナは、
 「自分らしさがよく分かっていないので、番組を通して見つけたいですね」
 と抱負。また、一部で取り沙汰されている同郷(岩手県奥州市)の北海道日本ハムファイターズの大谷翔平投手との“恋”の可能性について聞かれると、
 「素晴らしい方なので、私なんて全然。結婚できるかどうかも分からないので」
 と謙遜。結婚に関しては「いつかできればいいかな、と思っています」と願望を語った。

 久慈アナは青山学院大学経済学部在学中の'14年、旭化成グループのキャンペーンモデルに選ばれ、B80・W58・H83の水着姿を披露。同大学卒業まで、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍した。
 「歴代の『アヤパン』(高島彩)、『カトパン』(加藤綾子)などを見れば分かるように、その年の新人女子アナの中で、フジテレビが誰をプッシュしたいのかがよく分かります」(前出・在京テレビ局関係者)

 面白くないのが同期入社の海老原優香アナ(23)だ。
 「こちらは超名門・学習院大学在学中に『ミス学習院』グランプリに輝いた才媛です。入社前から“美し過ぎるツインタワー”などと騒がれ、久慈アナの存在をものすごく意識していました」(女子アナライター)

 『夜のアナウンサー研修』という番組では、「同期の久慈アナと比べられるのがイヤなんです」と話していた海老原アナ。
 「内心、原稿読みなどのアナウンサーとしての技量も、美しさも“私の方が上”という自負があったのです。いくら久慈アナが場慣れしているといっても、それはモデルとしてのものだと。当然、『ユカパン』になるものだと思っていたようですよ」(女子アナウオッチャー)

 しかし、『ユカパン』とはならず、海老原アナのプライドはズタズタに。
 「落胆と悔しさで、早くも年内退職、フリーの噂が飛び交うようになりました」(同)

 がんばれ! ユカパン!!
http://npn.co.jp/sp/article/detail/01876341/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS