山下智久くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)7月14日放送回で、KAT-TUNの亀梨和也くんとの交流について明かされました。

プライベートの近況報告で、「亀とメシ食いに行ったくらいですかね、ちょっと前に」という山下くん。

二人が久々に共演し、主題歌も二人で歌ったことで話題になったドラマ「ボク、運命の人です。」の放送が終わったばかりですが、「亀とは仲がいいねもう。友達だね完全に」とのこと。

ジャニーズの仲間として長い間活動してきた二人ですが、今が一番仲がいい状態のようです。

亀梨くん以外に、山下くんいわく「その(亀梨くんとの)コンビが非常に馬が合っちゃって」という、「ボク運」で共演した満島真之介さん、さらに1つ年下のプロデューサーの男性も交えての食事会だったそう。

「究極の男メシ」という感じの男子会になったといい、「話が止まらない」と、かなり楽しい集まりになったようです。

【注目記事】
山下智久、ジャーニーズ入所20年、その歴史を語る!飛躍のターニングポイントは"骨折"!?
山下智久主演フジ月9「コード・ブルー」初回視聴率発表 : Jnews1/a>
山下智久、嵐・二宮に裏切られた過去明かす「ベットに寝てごらんって言われて…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング