9610546今年6月に妻・小林麻央さん(享年34)と死別した歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)。7月20日発売の『女性自身』(光文社)では、市川海老蔵が妻の通っていた病院に対して訴訟を起こす可能性を報じている。「しかしその一方で」・・



麻央さんの闘病中に密会も?海老蔵に浮上する”女性スキャンダル”情報


スポーツ紙記者 「しかしその一方で、海老蔵と麻央さんは乳がんや転移を知った当初、当時通っていた病院からは『切除』を提案されたものの、自分達の判断で切除せずに治療する選択をしたといわれています。
そのほか、『気功』などの民間治療に頼っていた時期があるともみられるため、病院側だけに責任追及することを疑問視する業界人も少なからずいます」

さらに、業界の一部では、海老蔵に関して今回の報道以外にも“きな臭い”ウワサがささやかれているという。


小林麻央さん 亡くなる






芸能プロ関係者 「海老蔵と“さる女性”を巡る情報をキャッチして、取材を進めているメディアがある。出せば大スクープになるのは間違いなく、世間から海老蔵に向けられている視線や評価も、ガラリと変わるのではないでしょうか」

この件に関しては、すでに取材が海老蔵サイドにも及んでいるというが、即座に報道されずにいるのはなぜなのか。

「センシティブな内容だけに、麻央さんが亡くなったばかりのタイミングであることを考慮しているようです。現在は、海老蔵のマネジメントを担当している松竹や成田屋らが折衝を行っており、報道時期を調整している段階とみられます」・・


市川海老蔵 “入院費3000万円未払い”の記事に「笑うしかない」


歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日のブログで、一部週刊誌による「市川海老蔵が妻の入院費3000万円の支払いを拒否」との報道について大きな事実誤認があると明かした。

そして翌日「記事では3000万円という事ですが、なんと未払いは3万円でした」と明かし、その理由を「まだ麻央がまだ通院する予定での未払いです」と説明している。この記事については海老蔵の母親までもが鵜呑みにし、心配していたらしく黙っていられなかったようだ。母親の深刻そうな顔を見て、「可哀想だった」と胸を痛めている。そして「3万円が3000万円…」と皆で笑うしかなかったという。














関連リンク: 市川海老蔵、小林麻央さんの入院先とドロドロの法廷バトルに突入か

小林麻央さん海老蔵さんラブラブ映像!家族4人で東京タワー