戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/452048196.html


ピース綾部の現在!あれ??: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年07月24日

ピース綾部の現在!あれ??




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


17日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、芸能リポーターの井上公造氏が、お笑いコンビのピース・綾部祐二の現在を明かした。

番組では、井上氏が芸能情報を伝える「公造スポーツ 海の日SP」のコーナーで、「まだ日本にいた!ピース綾部(39)の渡米はいつ?」と題し、綾部の現在を伝えた。

井上氏は2日から4日の間、米倉涼子の出演ミュージカル「シカゴ」を取材するため渡米していたそう。そこで綾部にも会いたいと思い「今どこ?」と連絡したところ、「日本です」「まだビザがとれていないんです」という返事がきたのだとか。

そんな綾部は現在、日本で英会話教室に通っているそうで、日本の自宅は解約済みのため住む家がなく、東京の芸人仲間の家に居候しているのだという。井上氏によると、相方の又吉直樹や南海キャンディーズの山里亮太、品川庄司の品川祐などと食事にも行っているそう。

ドナルド・トランプ政権になって以降、アーティストビザの入手が困難になっていると指摘する井上氏は、自身の友人も、現地の優秀な弁護士に高額な費用を支払ったうえで、ビザ取得に1年以上かかったことを説明した。

井上氏は綾部のニューヨーク本格移住について「年内ムリかも!?」「ビザが間に合わなければ」とし「たまに(番組の)ゲストで出したらどうですか?」と提案。司会の加藤浩次は「あいつ出る気あるのかな?」「ちょっと聞いてみたいですけどね」と笑っていた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13349859/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS