戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/452048000.html


綾瀬はるか越え!?石原さとみの過激な『キューバ写真集』: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年07月24日

綾瀬はるか越え!?石原さとみの過激な『キューバ写真集』

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆◆日経ウーマン / 2017年7月号
価格:650円(税込、送料別) (2017/7/23時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 石原さとみがデビュー15周年という節目に6年ぶりとなる写真集を発売する。

〈祝!解禁!! デビュー15年 and 30歳を記念しまして!応援してくださる皆さまに喜んでいただきたく!(中略)人生を振り返っています/家族や親友たちと語り合っています/心の奥底に閉じていた扉を何個も何個も開けて話しています〉

 石原本人が公式LINEでこうアピールする最新写真集は、今年の春頃にキューバで撮影され、9月1日に発売されるという。

「昨年12月に30歳の誕生日を迎えた石原にとって、総決算的な作品になるようで、発売元はかつて綾瀬はるかの“大胆ビキニ写真集”を仕掛けた大手のA社と言われ、石原にしても綾瀬と同等か、それ以上の水着露出ショットが期待されます」(出版関係者)

 石原といえば、昨年秋に放送された「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)の演技が好評で、今秋にもスペシャル版が放送されるという。だが、女優として第一線で活躍しながらも、これまで肌の露出は最小限にとどめてきた。

 だが、今回の写真集で「脱ぎ仕事」をついに解禁するという情報もある。

「熱愛が報じられているジャニーズの山下智久との結婚が、来年にも発表されるそうです。そうなると、この写真集が独身で最後のグラビア仕事になる。もちろん、人妻になっても脱ぐ女優はたくさんいますが、相手が嫉妬深い山下となると、そうはいきませんからね。ファンへの最後の恩返しという意気込みで、三十路ボディを存分にさらしてくれるのではないでしょうか」(スポーツ紙デスク)

 推定Eカップと言われるバストがついに「解禁」となるか──。7月18日発売の「週刊アサヒ芸能」(7月27日号)では、最新写真集の舞台裏を総力取材。気になる中身はぜひ誌面をチェックしていただきたい。
http://www.asagei.com/84938


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS