戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/452107621.html


錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず


2017年07月25日

錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!


ウィンブルドン3回戦敗退からわずか5日後の7月12日。錦織圭(27)は慶応大学日吉キャンパスのコートをひそかに訪れていた。待っていたのは、錦織が姉のように慕う伊達公子(46)。錦織はラリーを延々と続け、額や首筋からは大粒の汗が流れていたという。
そんな錦織をよそに、近くの駐車場では意外な光景が。1,100万円もする高級外車ジャガーの後部座席で、恋人・観月あこ(25)がひとり涼んでいたのだranking
 
(以下引用)
ときどき車から出て練習の様子を見に来るが、あまりの暑さからすぐ車内へ戻っていく。ミニワンピースにハイヒールという装いの彼女は、あきらかにこの日の練習場内でも浮いていた――。
今季はケガが相次ぎ、優勝に手が届かない錦織。世界ランキングも現在8位と低迷している。そんな彼のそばには、いつも観月の姿があった。
15年7月に交際が報じられてから2年。結婚秒読みとも噂されるなか、観月の“奔放すぎるふるまい”も取り沙汰されてきた。
「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。先日帰国した際も、4〜5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。
宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」
(前出・テニス関係者)
だが錦織と交際して以来、観月はほとんど仕事らしい仕事もしていない。セレブぶりは今回の帰国でも同じ。冒頭の練習翌日の7月13日、都内の超一流ホテルに観月の姿があった。
「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの
毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)
正午過ぎ、観月がフロントへと降りて来た。しばらくすると、友人らしき女性と合流して戻ってきた観月。スイートルームに戻るのだろう。「こっち、こっち!」と言わんばかりの得意げな表情で、エレベーターへと乗り込んでいった。
さらに7月17日にも午前中から慶大キャンパスを訪れていた錦織。その横には、やはり観月の姿が。練習後には、送迎用のワゴン車が用意されていた。錦織が乗り込むと、観月が続く。車をゆっくり走らせること1時間半、一行は都心から外れた街の駐車場へ。人目を気にしてかここでジャガーへ乗り換えると、運転手付きの愛車は再び都心へ走り出した。
「このあたりはもともと観月さんの生活圏。知り合いも多く、近くには彼女が懇意にしている占い師もいます。わざわざ訪れたのも、観月さんが錦織選手を知人に紹介したかったのかもしれませんね」(前出・スポーツ紙記者)
観月に翻弄される錦織だが、8月末からは今年最後の四大大会となる全米オープンに出場する。“セレブ妻”観月は果たして、彼の“勝利の女神”となってくれるのだろうか。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「錦織には目を覚ましてほしい」「観月さんにはアスリートの彼女としてふさわしい行動をとって欲しい・・・・サポートしないなら別れた方がいいんじゃ・・・・」「1度離れてみて、テニスに集中してみた結果どんなことにと考えてみてもいいかもしれない」「錦織くんの女を見る目がないのは実に実に実に残念。。。」「錦織圭も終わったな!金と女性でダメになったタイプ!」「あー、、、ダメだこりゃ。運気吸い取られてる。まるで愛人じゃん」などの意見が。
周囲からも世間からも交際にいい意見が聞こえてこない2人の交際。観月あこの場違いな態度が原因だと思いますが、献身的な感じも見られないですし、仕事らしい仕事もしていないのに、錦織のブラックカードで好き放題っぽいので反感を買って当然ですね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
性処理にちょうどええんやろ
金は腐るほどあるから別にええんちゃうか
Posted by at 2017年07月25日 12:23
本名は山内舞、芸名は観月あこ
なのかな。炎上狙いなのか何なのか
この人変な情報ばかり。
コーチも親もこの人のことものすごい嫌ってる。
結婚とかしたらさらにやばそう。
友人との写真見たけどガラの悪そうな人たちばかり。
Posted by ふーんn at 2017年07月25日 14:58
片岡愛之助と熊切あさ美おもいだす
Posted by at 2017年07月25日 15:18
わかりやすいサゲマンなんだろうが、錦織くんは夢中みたいですね。
錦織の次は将棋の藤井四段に行きそうだな。
Posted by at 2017年07月25日 15:56
まぁー錦織の女選びの悪さは別にいいとして、
この女が関東連合のカキタレ嬢ってオチがあるのが面白いよね。

たぶんもう別れようにも別れられない泥沼だろうね。
Posted by at 2017年07月25日 16:00
育ちが並以上の人間だと都合いい女になれないだろ
アスリートで時間も場所も滅茶苦茶な生活をする錦織にとってはちょうどいいんだろう
同じように激務で金はある若手起業家もこういう女が便利で重宝してるよ
Posted by at 2017年07月25日 18:38
ほっとけよ。
金持ちは金持ちなりの生活でいいじゃん。
Posted by at 2017年07月25日 20:12
錦織チョロそうやもんなぁ
Posted by at 2017年07月25日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ