本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年07月25日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



アフタヌーン9月号、表紙を飾るのは今号連載再開の『おおきく振りかぶって』(ひぐちアサ)。4市大会熱戦のvs崎玉戦に注目! 巻頭カラーは7月21日に待望のコミックス第1巻発売の『イサック』(原作・真刈信二、漫画・DOUBLE-S)。イサックが仇討ちを誓う男がイサックの眼前に登場! 同じく7月21日に単行本第1巻発売の『シンギュラリティは雲をつかむ』(園田俊樹)も巻中カラーつき。さらにカラーつきで登場は新連載『しったかブリリア』(珈琲)。good!アフタヌーン連載の『のぼる小寺さん』で注目を集めた珈琲の新作は戦うラブコメ! *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。


ついに最終回!表紙&巻頭カラーで『いぬやしき』!アニメ&実写化情報も満載!その期待、ムダにはしねえ!『よんでますよ、アザゼルさん。』は巻中カラーで登場!平和が、自由が、青春が、奪われていく…ペストにではなく、人の手によって。震撼のパンデミック・サスペンス『リウーを待ちながら』!就活生はもちろん、島シリーズ愛読者必読!『学生島耕作~就活編~』!ほかにも『累』『フジマルッ!』『めしにしましょう』など人気作も絶賛連載中!

デジタル版月刊ビッグガンガン 2017 Vol.08 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2017-07-25)

◆表紙&巻頭カラーは7月25日最新第5巻が発売の「魔法少女特殊戦あすか」。新連載は新鋭・雨野さやか初連載「なつやすみの友」。「ユーベルブラット」「怪異撲滅ミンチちゃん」とあわせ、三大センターカラー!!
※紙で発行した雑誌と、収録作品や記事のラインナップ・内容が異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。


激しさを極める“伝説の五人(マジカル・ファイブ)”と“バベル旅団”との戦い――。市街戦を繰り広げるミア、偽装シェルター前で敵を食い止めるタマラや『M班』らの尽力もむなしく、ついに防衛ラインを突破されてしまう。そして、ギース、ちさとと、あすか、くるみの4名が対峙し、直接対決へ突入――!! この強敵を前に、タイムリミットまでタビラ将軍を守り抜く事ができるのか――!? 世界の運命を左右する攻防戦を描く怒涛の第5巻!


現代に生きる魔術師・八鍵水明は、突如現れた魔法陣によって友人とともに異世界へ転移してしまう。だけど勇者として呼び出されたのは友人で、自分はそれに巻き込まれただけ!? 水明は魔王討伐の旅に同行することを断り、ありとあらゆる現代魔術を駆使しながら、帰る方法を探しはじめる――。現代魔術と異世界魔法が交錯する、「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー、開幕!! 書き下ろし小説「八鍵水明前日譚」収録!

賢者の孫(4) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-07-25)

アールスハイド王国とブルースフィア帝国との戦争が遂に開戦。しかし、全ては魔人・シュトロームの掌の上で踊らされていたに過ぎず…。


魔王・澪の覚醒、刃更の魔剣・ブリュンヒルドの解放。決死の一戦は佳境に! 宿敵ゾルギアとの戦い、ついに決着…! そして、少年と少女が戦いの果てに手に入れたものは…。魔王と勇者の物語、完結!


ブラック企業に勤める山井善治郎は異世界に召喚され、突如、女王様から結婚を申し込まれる。王族としてグータラなヒモ生活を謳歌できるのか? 「小説家になろう」総合ランキング1位獲得作がコミック化!

淡島百景 2
淡島百景 2
posted with amazlet at 17.07.23
太田出版 (2017-07-25)

ここは

少女たちの

夢の吹きだまり。

過去と現在が交錯し、想いは幾重にも折り重なる。

瑞々しく鮮烈な青春群像シリーズ、待望の最新刊!


1946年――大戦終結直後の欧州片田舎。胸に秘めたある目的のために新聞記者の採用試験を受ける少女・ティアは、残念なことにインタビューが大の苦手。最終試験の取材も上手くいっているのか自信が持てず、不安は募るばかり。そんな時、取材対象の一人が話していた「あまり美味しくない魚=ウナギ」の調理を見ているうちに、様子が変わってきて……食いしん坊な新米記者が綴る欧州グルメ取材記、はじまります。