アマゾンkindleストアで「【200円均一】青年マンガ 1~5巻セール(8/3まで)」開催中です。

また、『はるかなレシーブ』のTVアニメ化を記念し、一部の芳文社作品が約25%のポイント還元セール中。8月6日まで。

イースト・プレスコミックも大幅割引セール中です。こちらは8月4日まで。がしかし!なぜかアマゾンkindleで既刊イースト・プレスコミックの取り扱いがほとんど無くなっている…。

というわけでピックアップ!

お酒を飲む時はお酒の味はもちろんだけど、季節、天気、お店、雰囲気、酒の肴…なども重要! より美味しく、より楽しく、お酒を飲みたい人に贈る「酒飲み」指南書! 大雪、台風、大事件…年に何回かの「特殊な日」には外でお酒を! 「非日常」は何よりの酒の肴!
5巻まで200円。

…10年の時を経て、幻の料理人が帰って来る。決して群れず、決して媚びず、己の腕だけを武器に、様々な厨房を渡り歩く孤高のシェフ・味沢匠――。その腕が生み出す料理は、食する者の心を捉え、時に人生をも変える…!! 伝説の料理劇画、新生! 全く新たな『シェフ』の世界が、ここに生まれる――!!
5巻まで200円。

鬼の住む街、大阪ミナミ…。十一(トイチ)の高利貸し、萬田銀次郎がキリトリ三昧! 《十一の銀次郎 1~4》自動車整備会社社長・徳永と銀次郎の一騎打ち! 逃げる男と追う男、果たして…? 全8話収録。
5巻まで200円。

かつて人気を博した『銀牙―流れ星 銀―』の続編であり、銀(ぎん)の息子・ウィードが主人公となって活躍する、男気あふれた冒険アクション巨編! 北アルプスで野鳥を狙っていたGB(ジービー)は、突然現れた子犬に横取りされそうになる。病気の母犬のために必死な子犬に獲物を譲ってやったGBであったが、ボスのネロに命令されて行ったある場所で、その子犬と再会する。その子犬こそ、奥羽にて巨熊・赤カブトを仲間たちとともに葬った伝説の総大将・銀の息子だったのだ! GBは子犬にウィードと名前をつけて、奥羽への旅立ちを決意するのだが……!?
5巻まで200円。

麻雀を愛する想いは誰にも負けない――!! 天性の強運と感性を武器に、牌と共に生きる決意をする沖本瞬!! かつての同級生たちが社会と折り合いをつけて生きていく中、彼はひたすらに、ひたむきに、卓上の闘いへと身を投じていく!! 「俺は一体、どのくらい強いのか!?」…今、激しい伝説の幕が上がる!!
5巻まで200円。

高い身長がコンプレックスのはるか。 身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。 沖縄の地でビーチバレーのペアを組むことになった凸凹な二人の少女が、呼吸を合わせ砂浜を翔ぶ――!! ほとばしる ビーチバレー少女達の青春、待望の第1巻!!
24%ポイント還元。

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!
24%ポイント還元。

負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。ヒバリは入学初日に出会った不運なハナコや不健康のぼたんとともに、“幸福”になるための高校生活を送ることになるが――!? 全員不憫のアンハッピーコメディ第1巻!!
24%ポイント還元。
塩田先生と雨井ちゃん2
イースト・プレス (2017-05-25)

周りにヒミツのお付き合い。

雨井やよい、16歳。
塩田先生への愛を全力でぶつける女子高生。

塩田嗣春、29歳。
雨井ちゃんをしっかりと受け止める高校教師。

なかとかくみこが独特の感性で描きだす、
大好評シリーズ待望の第2巻!
55%オフ。
預言者ピッピ2 (CUE COMICS)
イースト・プレス (2015-03-13)

幻想などでない確定した未来
たったひとつ、あなた方の運命です。

地球規模の大海嘯(だいかいしょう)を伴う謎の「ゲルダ現象」により、8年後人類が滅亡の危機に瀕するとピッピは予言する。それを回避するために人類の進化は必然であり、ゆえに「生命の定義を数値化」することが必要だとも。同じくピッピによって予言された真田の死は、同時に彼がその被験者としての役割を果たすことであり、しかも真田は死後「魂の復活」が保証されているとさえいうのだ──
35%オフ。
さらば俺に血まなこ
さらば俺に血まなこ
posted with amazlet at 17.07.25
イースト・プレス (2014-01-10)

人気シリーズ、最後の登場! 恒例の特別企画は「俺の告白100」、そして旅サンタのためになる教養講座、ウオーリャーを探せなどなど、爆笑コーナー盛りだくさん! 涙目で泣き笑いの連続、あなたは耐えられるか!?
30%オフ。