戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4814477.html


【Kindle新刊】7月26日は小説「Fate/Apocrypha」がついにKindle化!TVアニメ化決定「ヲタクに恋は難しい 4」に週刊少年マガジン最新号など配信:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】7月26日は小説「Fate/Apocrypha」がついにKindle化!TVアニメ化決定「ヲタクに恋は難しい 4」に週刊少年マガジン最新号など配信

    4

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。 7月26日は90冊以上が配信。注目は小説「Fate/Apocrypha」がついにKindleで配信スタート!全5巻まとめて配信スタートとなっています。

    コミックスからは、TVアニメ化決定の注目作「ヲタクに恋は難しい」最新第4巻が配信!ヲタク同士の恋愛物語が描かれています。なんと、35ページ以上の描き下ろしも収録とのことです。また水曜日なので、週刊少年マガジン&サンデー、少年エースやコンプエースの最新号などが配信されています。

    7月26日配信のKindle本はこちら
    7月26日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊ピックアップ

    かつて、冬木と呼ばれる街では七人の魔術師と英霊たちによる聖杯戦争が執り行われていた。だが、第二次世界大戦の混乱に乗じて、とある魔術師が聖杯を強奪。 数十年が経ち、その聖杯を象徴(シンボル)に掲げたユグドミレニア一族は魔術協会からの離反、組織の独立を宣言。怒れる魔術協会は刺客を送り込むが、彼らが召喚したサーヴァントによって返り討ちに遭う。 サーヴァントに対抗するにはサーヴァント。聖杯戦争のシステムが変更され、七騎対七騎という空前絶後の規模の戦争――聖杯大戦が勃発。 一方、聖杯大戦の審判として十五人目のサーヴァント――ジャンヌ・ダルクが召喚される。彼女は自分が召喚されたことへの疑念を抱きながらも、舞台となる街トゥリファスへと赴くが……。

    隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋の最新刊が早くも登場!! 普通のデートを経た二人の関係にはわかりづらいようでちょっとした変化が…!? そして宏嵩の弟、尚哉と友人の光にも進展の兆しが……!!? さらには大量の描き下ろしで樺倉と小柳の高校時代のお話も収録!! ケンカップルな先輩組はいかにして出会ったのか? そしてどちらが先に告白したのか? その真相は!? 読めばあなたも恋がしたくなることまちがいなしの胸アツな展開とムズキュン感があふれまくりでおとどけします!!

    11年半の冒険がいよいよ完結! 『FAIRY TAIL』最終回が超ボリューム43ページで掲載!

    表紙&巻頭カラー『妖怪アパートの幽雅な日常』はTVアニメ絶賛放送中!

    スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年35号配信!!

    少年エース9月号はTVアニメが絶賛放送中、ゲーマーたちが贈る青春錯綜系ラブコメ『ゲーマーズ!』が表紙で登場!!

    表紙は「魔法少女リリカルなのはViVid」! 小さく弱かったヴィヴィオは……母を超えられるか!? 2017年7月よりTVアニメ絶賛放送中の「Fate/Apocrypha」「異世界はスマートフォンとともに。」コミック版もどうぞお楽しみに♪

    P.A.WORKSが贈る“お仕事シリーズ”第3弾のTVアニメ『サクラクエスト』より、“UMA大臣”織部凛々子が主人公のスピンオフが登場!チュパカブラ王国国王の木春由乃に誘われて、町おこしを手伝うことになった凛々子。観光協会メンバーと関わることになった彼女の毎日は、なかなかに残念で……!?

    Sound Horizonの最新アルバムを、アンソロジー形式でコミック化。「愛という名の咎」「忘れな月夜」「最果てのL」を収録。【否定】した地平線は、果たして本当に幸せなのだろうか。《十三番目の宿主》が出した答え(詩)は……?

    「となりの柏木さん」の霜月絹鯊が贈る、青春真っ盛りラブコメ開幕! 幼なじみの女の子のことをずっと想い続ける、一途な少年、亨。彼女と10年ぶりに出会った亨は、とんでもなく、大きな勘違いをしていたようで…。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事