戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/452137789.html


宮川大輔が一般人の無礼な振る舞いに激怒!芸能人が多く集まる都内有名寺院の夏祭りで一触即発のトラブル発生! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

宮川大輔が一般人の無礼な振る舞いに激怒!芸能人が多く集まる都内有名寺院の夏祭りで一触即発のトラブル発生! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

宮川大輔が一般人の無礼な振る舞いに激怒!芸能人が多く集まる都内有名寺院の夏祭りで一触即発のトラブル発生!

7月中旬、都内の寺院で3日間に渡って行われた夏祭りに参加した宮川大輔さん。芸能人の仲間たちとお酒も入ってゴキゲンだったそうですが、ある事件をきっかけに激怒したのが目撃されてしまったようです。


[以下引用]
「青い柄のシャツに、白い短パンをはいて、白い帽子にサングラス姿でした。変装はしていましたが、バレバレでしたね(笑)。屋台の近くにあるテントの下で、6人くらいのグループでワイワイ騒いでいました。学生たちが写真撮影を頼むと、笑顔で応じていましたよ」(お祭りに参加した男性)

その後、宮川のグループには金子ノブアキも合流。大盛り上がりの彼らは、非常に目立っていた。終了予定の時間をすぎても、盛り上がっていたのだが…

「20代の男の人に話しかけられていて、何か失礼なことをされたのか、その人に少し怒りだしたんです。帰る際に“兄ちゃん、気をつけろや”と少し厳しい口調で注意していました」(別の参加男性)
[週刊女性PRIME]

ということですが、これは東京都目黒区の祐天寺で毎年開催される「祐天寺み魂まつり」のことだと思われます。

このお祭りは毎年7月16日〜18日に渡って開催され、地元の人はもちろん、非常に多くの芸能人が参加することでも有名。

広瀬すずさん、野村周平さん、菅田将暉さん、土屋太鳳さん、工藤阿須加さんといった若手俳優に加え、ギャル曽根さんや雛形あきこさん、麻生久美子さんといったママタレも数多く目撃されていたようです。

※学生さんも多いです。
ぴあ学芸大学祐天寺都立大学食本 (ぴあMOOK) -
ぴあ学芸大学祐天寺都立大学食本 (ぴあMOOK) -
[関連商品]

そんな派手なお祭りということもあって、芸能人目当ての一般客も数多く訪れるようですが…宮川さん、いったい何をされたんでしょう?

どうせ週刊誌にチクるなら、ちゃんとコトの次第を詳細に把握しててほしいもの…っていうのは冗談としても、なんだか気になりますね。

写真撮影にも笑顔で応じていたということですから、サインや握手を求められたくらいで激怒するとは思えません。

「イッテQ」での振る舞いにケチでも付けられたのか、それとも「お祭り男」だからといってムチャ振りでもされたのか…

真相は分かりませんが、暴力沙汰になっていたらマスコミの格好の餌食となっていたでしょうし、大事にならずに良かったですね。

※正直、芸能人に来られると迷惑なんです!
 いずれはこうなるかも…→ geinou reading
 いずれはこうなるかも…→ geinou ranking

[スポンサーリンク]



※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ

※宮川大輔さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/26)松居一代の“脱税疑惑”を元従業員が告発!領収書の偽造・改竄をしていた…週刊文春より。
(07/26)宮川大輔が一般人の無礼な振る舞いに激怒!芸能人が多く集まる都内有名寺院の夏祭りで一触即発のトラブル発生!
(07/25)船越英一郎と関係のあった片平なぎさと沢尻エリカが戦々恐々!次々と芸能人に牙を剥く松居一代には逮捕の可能性も…
(07/25)錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在
(07/24)大リストラ敢行前夜のフジテレビ。戦々恐々の大物芸能人達の超高額ギャラを徹底暴露!
(07/24)高畑淳子が「事実でない報道なぜ修正しないのか」息子・裕太の事件報道に疑問符
(07/23)清原和博にASKA、高知東生…覚せい剤で逮捕された“シャブ芸能人”の現在
(07/23)日テレ真っ青!小出恵介効果の皮算用がさっぱり…『愛してたって、秘密はある』が低視聴率で福士蒼汰お先真っ黒
(07/22)公正取引委員会の登場でジャニーズがピンチ!SMAP独立組の香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の運命が大きく変わる可能性も
(07/22)渡辺謙が離婚で一文無しに!南果歩が不動産を含めしっかり資産を抑えていた
(07/21)ホリプロが松居一代を訴えることを宣言!一方松居は「船越英一郎の弁護士はたかが知れている」とブログで発言
(07/21)市川海老蔵、小林麻央の闘病中に密会していた疑惑が浮上!メディア側と松竹・成田屋が報道時期について折衝中
(07/20)大ブレーク間近の出川哲朗がタモリを抜く日も近い!冠番組が絶好調で、テレビ東京社長直々に期待を表明する異例の事態に
(07/20)伊野尾慧真っ青?匂わせてもお咎めなし!今後も出てくるセクシー女優のジャニーズタレント利用。
(07/19)嫁姑バトルか。森昌子が次男の結婚式を欠席したとあっけらかんと告白
(07/19)石原さとみが木村佳乃に急接近!山下智久との結婚を間近に控えて“ジャニーズの嫁”となる心構えをお勉強中
(07/18)作品を冒涜してると批判殺到、削除へ!『コード・ブルー3』新人は素もダメなやつだった?
(07/18)超大物芸能人Xが覚醒剤取締法違反で逮捕のもみ消しに成功していた
(07/17)GACKTが海外であり得ないポーズ!その下品さに非難殺到
(07/17)再婚問題で窮地に立たされる市川海老蔵。早急に梨園の妻が必要なものの、小林麻央へ同情する世間からの猛反発は必至
美容
審査甘い