本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年07月26日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※巻頭グラビア小倉優香と『はじめの一歩』は収録されていません。 11年半の冒険がいよいよ完結! 『FAIRY TAIL』最終回が超ボリューム43ページで掲載! 「平野 綾さん(ルーシィ役)が選ぶFT名言&名シーン10」やFTの歴史と人気を振り返る特別記事もカラーで収録。第98回新人漫画賞佳作受賞作品を電子版だけの特別掲載! タイトルは『トイレのかおる子ちゃん』!! ※電子配信版には『FAIRY TAIL』複製原画無料全員プレゼント企画は収録されていません。


表紙&巻頭カラー『妖怪アパートの幽雅な日常』はTVアニメ絶賛放送中! 新連載『はたらかない細胞』は電子版完全収録の小冊子“サプリメント”付録「はたらく細胞分裂」でスタート! そして講談社漫画賞受賞&TVアニメ放送中『将国のアルタイル』ほか『クロックワークプラネット』『転生したらスライムだった件』『夜桜四重奏』などなどレギュラー連載陣も大・充・実! 【※「妖アパ」うちわは電子版には付属しません。】


隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋の最新刊が早くも登場!! 普通のデートを経た二人の関係にはわかりづらいようでちょっとした変化が…!? そして宏嵩の弟、尚哉と友人の光にも進展の兆しが……!!? さらには大量の描き下ろしで樺倉と小柳の高校時代のお話も収録!! ケンカップルな先輩組はいかにして出会ったのか? そしてどちらが先に告白したのか? その真相は!? 読めばあなたも恋がしたくなることまちがいなしの胸アツな展開とムズキュン感があふれまくりでおとどけします!!


P.A.WORKSが贈る“お仕事シリーズ”第3弾のTVアニメ『サクラクエスト』より、“UMA大臣”織部凛々子が主人公のスピンオフが登場!チュパカブラ王国国王の木春由乃に誘われて、町おこしを手伝うことになった凛々子。観光協会メンバーと関わることになった彼女の毎日は、なかなかに残念で……!?


「となりの柏木さん」の霜月絹鯊が贈る、青春真っ盛りラブコメ開幕! 幼なじみの女の子のことをずっと想い続ける、一途な少年、亨。彼女と10年ぶりに出会った亨は、とんでもなく、大きな勘違いをしていたようで…。


猫漫画の第一人者・そにしけんじの猫だらけ癒し系「三国志」、ついに完結! 混沌とした闘いの時代を駆け抜けた劉備、曹操、孔明らモフモフ英雄たちのキュートな生きざまを、その目に焼き付けろ!! にゃ♪


Sound Horizonの最新アルバムを、アンソロジー形式でコミック化。「愛という名の咎」「忘れな月夜」「最果てのL」を収録。【否定】した地平線は、果たして本当に幸せなのだろうか。《十三番目の宿主》が出した答え(詩)は……?


恋した相手は、超絶美形のイケメン坊主! 神様、仏様……わたし、煩悩が止まりません! 夜遊びばかりの女子高生・椿(つばき)が出会ったのは、禅寺の若きイケメン僧侶・需杏(じゅあん)。超絶美形のイケメンで、しかも悩んでいた自分を変えてくれた需杏に恋してしまった椿だが、自分を厳しく律している彼には謎めいた過去があって……!? 迷える心を救います! THE ZEN(ザゼン)ラブコメディー♪