戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4816880.html


『喧嘩稼業』第80話感想 すでに完成している…だと!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『喧嘩稼業』第80話感想 すでに完成している…だと!?(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『喧嘩稼業』第79話感想 なんだこれ!?この男の力を見誤っていたのかもしれない(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』第80話、ちょっと痛すぎませんかね…

    20170731_230926

    おいどっちもダメージ大きすぎるだろおがァ!ダウンした川口と、川口のローキックをまともに受けてモモが真っ赤になった金隆山。正直ダメージはどちらも大きい。まだ始まったばかりだってのに、もうヤバそうだ。短期決戦もありうるぞ…。

    横綱としての振る舞いを意識しないといけない金隆山。もう殴るだけの戦いは終わりといい、力士として絞め技で…抱き締めてやるといい切った。

    20170731_231458

    (たぶんだけど)やく○つるさんもニヤニヤしてるぜ!もうトドメをしようと考えている金隆山、やはり勝負は短期決戦になるのか…。

    20170731_231623

    これから戦う者たち、そして勝ち上がった者たちが、これからの展開を見守る。自分もドキドキしてきた。一体どちらが勝つのだろうか…え!?

    20170731_231747

    木多先生ェ!

    なんてこった…間に合わなかったというのか…ちくしょう!こんなん見せられたら気になって仕方ねェよ!「落としたってしょうがないじゃないにんげんだもの」ちくしょうどうしてこうなったァ!

    だがプラスに考えれば、次回のヤンマガでも読める…これってすごいんじゃないですかね?え?ただ1話を分割するだけ?いやいや…それ言わないで…。

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系 > 喧嘩稼業・喧嘩商売

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年07月31日 23:54▼返信
    ローで両足つぶす宣言した川口に対し
    鯖折り宣言することでハイキックを誘ってるのかな?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事