deff8343

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 20○○年○○月○○日 ○○:○○
■体験談

昔付き合っていた元彼。一時メールの縦読みにハマり、私へのメールが縦読みになった。しかし設定を間違えてるのかどうなのかあまり詳しくないので分からないが、縦読みが成立しない形で私のメルアドに来る。

文章だと上手く説明できないので一例。(文章は今適当に考えた。私に作文センスが無いのは分かってます。どうか暖かい目で見て下さい)

・元彼が送ったメール
 
 すいかを買ったよ。
 きったらビックリしたよ。
 だって中が空洞だったんだ。

・私に届いたメール

 すいかを
 買ったよ。
 きったらビ
 ックリしたよ。
 だって中が
 空洞だった
 んだ。    …こんな感じ。







だから元彼から「さっきのメール見た?」と言われても、私は「はあ?だから何?」としか返せない。そんなやり取りが続いて、元彼は「お前はオレとは合わん!」と怒って私を振った。私は「訳分からん事で怒る奴…。沸点低すぎじゃん」で冷めたので、さほどダメージは受けなかった。

それから数年経ち、あの元彼からまた訳分からんメールが届いた。あれからメルアド替えてなかった私の失態だが、元彼のメールの意図が分からなくて困ってる。ロミオなのか、それとも恨み節なのかそれともサツガイ予告なのか。旦那にも見せて謎解きをお願いしたが「分からん!」と匙投げられてしまった。


名前以外は誤字行替え等すべて原文ママで晒します。どうか謎解きに協力してくれませんか?
単なるロミオなら放っておけばいいんですが、もし縦読みでサツガイ予告が仕組まれてたとしたら怖い。


私子へ
おひさしぶりです。元彼です。あれから数年たちまし
たね。きみは今どうしてるのでしょ
うか。まえの様にきれいになってるといいな。僕はすっかりおじさんにな
ったみたいです。でもこころの中はあ
の時のまま時が止まっています。えいえん
のⅡ重大。なんちゃって。
しあわせを取り戻したい。私子のあの笑顔が見
たい。
どうか連絡クダサイ。待ってます。いつ
までも。          元彼より

別れた理由も全然大した事無いし、もうアドレスは替えたし、今私は結婚して遠方にいるので、恨みで元彼がいきなり凸して私をサツ害~とはまず無いだろうが、ここ数年基地が巻き起こす悲惨な事件が多発してるから呑気に構えているのも何だしな~と思う。
しかしこの不自然過ぎるかな書きと行替えは何なんだ。気味悪い。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年07月31日 21:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事