7月28日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて関ジャニ∞の村上信五くんが、神様の存在について語りました。

この日は村上くんとブラマヨの二人が「神様っているんだなと感じたことはある?」という話題でトーク。

話の流れで“おばあちゃん”というワードが出ると、自身のお祖母さんについて語りだした村上くんです。

「おばあちゃんって言うたら、2年前に亡くなったんですけども。(生前に)“もう、ヤバい、ヤバい”と。“年内厳しいかも分からへんわ。11月かも分からへん。でも、ひょっとしたら年越せるかも分からへんわ”みたいな」

二年前に他界したという村上くんのお祖母さん。

「体調上向きなんかな、と思ってたら。紅白終わって、オカンから電話鳴ってたんですよ。出たら、『関ジャニの出番見たら、亡くなった』って言うて。それこそ、神様がね、最後の頑張ってる姿を伝えてくれたのかな、とは思いましたけどね」

その年の紅白歌合戦、関ジャニ∞のステージをテレビで見届けたところで、お祖母さんは旅立ったとのことでした。

自身の晴れ舞台をお祖母さんが最後に見てくれたことについて、“神様の贈り物なのかな”と感じたという村上くんです。

【注目記事】
錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第4話視聴率発表
関ジャニ∞、TBSで初レギュラー番組決定!
関ジャニ∞はKinKi直属の後輩なのか!? 村上の「直の後輩」発言で話題に

ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング