7月20日のフジ系「VS嵐」にて嵐の二宮和也くんが、Sexy Zone中島健人くんからのメールを明かしました。

京セラドーム大阪と東京ドームで開催されたイベント『嵐のワクワク学校』にSexy Zoneの5人は助手として出演。

それをキッカケにして、二宮くんは中島健人くんから、こんな内容のメールを受け取ったといいます。

ちなみに、中島くん主演映画『心が叫びたがってるんだ。』の共演者陣から“中島くんはカメラが回っていないときも王子様ぶりを崩さない”という証言を受けてのことです。

二宮くんは…

「(中島くんは)こういう人なんだけど、基本的には礼節をしっかりとわきまえてる人ではあるんですよ。メールが来て。“二宮さん。大阪から始まって、東京まで、本当にお世話になりました。二宮さんと一緒にやれたのが凄く嬉しかったです。感謝しています。また、よろしくお願いします。”って、しっかりしてるわけじゃない?」

『ワクワク学校』の中で二宮くんと中島くんはペアを組んだ様子。そのことに対する感謝の気持ちを後輩として実直に綴ってくるメールだったのですが…

「でも、最後に3、4行ぐらい空けて“Sexy サンキュー!”って書いてあるの。急に」

実直な後輩感のある文章から一転、中島くんのキラーワード『Sexy サンキュー!』を突然ブッコまれて、“急に、どうした!?”と感じたような二宮くん。

さらに…

「最後、“P.S.(追伸)”みたいなのが書いてあって、“実は、僕と二宮くんもイニシャル同じだったんですよ。”って」

どうやら、ワクワク学校にてペアを組んだ櫻井翔くんと佐藤勝利くんが同じイニシャル(S.S)であることがイベント中に触れられた模様。

それを受けて中島くんも、二宮和也(Kazunari Ninomiya)、中島健人(Kento Nakajima)とイニシャルがK.Nで同じことをアピールしてきたのだそう。

二宮くんが話し終わると中島くんは「気づいたら、“K.N”だったので運命(さだめ)だったのかな、っていう風に思って」と追伸した真意を明かし、その徹底したキャラクターぶりでスタジオを沸かせていました。

【注目記事】
山田涼介主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」オリジナルグッズ付き前売り券予約受付開始
JUMP高木&有岡、「アイドルになって良かったなと思う瞬間」を明かす
8/4放送「ミュージックステーション」出演者発表

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
ピーチガール 豪華版[Blu-ray]
ピーチガール 豪華版 [DVD]
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定1) / 初回盤2 / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング