戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/452290578.html


竹内結子、髪バッサリ切ったショートヘア姿に反響!「も〜、可愛すぎますっ」【画像】 - 芸能7days

竹内結子、髪バッサリ切ったショートヘア姿に反響!「も〜、可愛すぎますっ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

竹内結子、髪バッサリ切ったショートヘア姿に反響!「も〜、可愛すぎますっ」【画像】

女優・竹内結子(37)が7月29日付のインスタグラムで、胸元あたりまであったをバッサリと切り、“ショートヘア”にイメチェンした写真を公開している。

ネット上では「も〜、可愛すぎますっ」、「とってもお似合いです」、「あぁ〜全てが好きだ〜」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※竹内さんといえばロングもショートもお似合いのイメージ。
In Red(インレッド) 2017年 3 月号

にほんブログ村 芸能ブログ

竹内結子が2017年7月29日付のインスタグラムで、「#そういえば髪切った」などのハッシュタグとともに、髪をバッサリと切った“ショートヘア”姿の写真を公開した。その竹内の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 竹内結子・ショートヘア

「サッポロ一番」(サンヨー食品)のキャラクター“ちゅるりん”が入った器を手にし、白シャツ姿に“ショートヘア”も涼やかでお似合いの“イメチェンショット”。竹内は同投稿に「#サッポロ一番」、「#ちゅるりんランドの王子様」「#生誕50周年記念」のハッシュタグも添えているので、2016年に生誕50周年を迎え、自身(および劇団ひとり、寺田心と家族の設定)がCMキャラクターを務めるインスタントラーメン「サッポロ一番」のイベント、あるいはCM撮影時のオフショットかも。

なお竹内は後続のインスタグラムで、「#ちなみにBefore」、「#切ったのは何週間か前」のハッシュタグとともに、ヘアカット前の写真も披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【動画】 竹内結子・ロングヘア

細身で丸みを帯びた知的な印象を漂わせるフレームのメガネを手に持ち、こちらも白シャツの一枚。髪を切ったのは「何週間か前」とのことですが、この頃は髪が胸元付近まであるので、数十センチはカットしたのかも。インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
も〜、可愛すぎますっ
「見とれてしまいます」
とってもお似合いです
「ランチの女王を思い出した!」
「髪、切りたくなってきた」
あぁ〜全てが好きだ〜
「ドキンちゃんの 妹?」
(情報元:Instagram)

も〜、可愛すぎますっ」、「とってもお似合いです」、「あぁ〜全てが好きだ〜」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな竹内結子といえば2017年も、ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系、2017年1月期)に登板し、昨年の大河ドラマ「真田丸」(NHK、2016年、茶々役)に引き続き、注目作での出演が続いた。最近ではタレント・イモトアヤコ(31)の勧めで、2017年7月5日にインスタグラムをスタートさせたことも話題になっており、上記は開始以降6、7枚目の投稿(約4日に更新1回のペース)となっている。

竹内とイモトは親交が深いようで、2017年7月13日発売の「女性セブン」にはイモトが竹内の住むマンションの部屋を購入していたと報じられたほど。そんな気心の知れた仲だけあってか、今回の“イメチェンショット”の投稿にも、イモトが「どっちもステキやで」とコメントし、竹内が「ありがとやで」と返答している。

イモトは紀行バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)での体を張った挑戦を続けているが、一方で女優としても活動しており、現在はドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系、2017年7月期)に出演している。竹内は女優として大先輩なだけにイモトが学ぶことは多いと思われますし、一方でインスタグラムなどSNSに関する知識はイモトが伝授する関係なのかも(ちなみに竹内さんは、インスタグラムにおいて現時点で唯一イモトさんだけをフォローしています)。

あまり気の進まない竹内さんにイモトさんが猛プッシュでインスタグラムが始まったようにもみえますが、マイペースで続けてくれることに期待したいと思う。竹内さんの日常はほとんど想像ができないだけに、ある意味とても貴重な投稿になるかも。

★関連記事 竹内結子のインスタグラムを探すなら 竹内結子のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-07-31 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
before写真の方がいいと思うけど。。
Posted by 774 at 2017年07月31日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.