7月28日放送のラジオ「国分太一 Radio Box」(JFN系)で、Kis-My-Ft2の北山宏光くんと宮田俊哉くんとのフットサルの続報が明かされました。

6月23日放送回で、関ジャニ∞の村上信五くんやKAT-TUNの中丸雄一くん、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんが参加している国分くん主宰のフットサルに、「今まで交流がなかったキスマイの北山くんと宮田くんが最近よく来てくれる」と話していました。

これを聞いた北山くんのファンから、「国分さんとフットサルしたなんて夢のようです。ありがとうございます。キスマイはパッと見チャラそうで世間の方に誤解されやすいのですが、本当は真面目で一生懸命で、そんな二人を国分さんが褒めてくださって涙がでるほど嬉しかったです。また二人に是非声をかけてあげてください。本当に、本当にありがとうございました」とのメールが寄せられました。

国分くんはメールを読みながら「感謝されちゃったわ」「もうお母さんだよね!」と笑いつつ、「これだけ人気があるということがわかるよね。ラジオでこの話をしたらキスマイのファンの子から感謝の手紙が送られてくるっていうね」と、ファンの熱心さに感心した様子。

「俺は俺で、北山とか宮田くんと一緒にフットサルやったんだよってことをアピールしてるって思われたらちょっと恥ずかしいなって思ったけど。いろんな人にラジオを聞いてもらおうとしている!みたいな。そういう風に思われたらどうしよう!ただ単に話したつもりだったんですけど」と、自虐しつつ笑っていました。

メールに「キスマイはパッと見チャラそうで世間の方に誤解されやすい」とありましたが、国分くんも「最初はチャラそうだなと思ったりしました」とのこと。

しかし「話してみるとやっぱり苦労してきた子ですからね、ちゃんとしてる子だなって」と誤解が解けたようです。

最近もフットサル場で北山くんと宮田くんにバッタリ会ったそうなのですが…。

「たまたま宮田くんと北山くんは違うスタッフと入ってたんですよ。そこが個室みたいなフットサル場なわけですよ。向こうは個室のフットサル場で僕は一般の所で。それはもうそっちは個室みたいなとこでやった方がいいですよ。僕はもう一般のコートで、値段も安いところでやっていたっていうことありましたけどね」

また自虐で笑う国分くんですが、その時二人が挨拶に来てくれたことも明かし、「是非また一緒にやりたいと思います」と話していました。

キスマイファンから感謝のメールが来たのが面白かったようで、最後は「後輩いろんな人呼んでラジオで話して、いろんな人に聞いてもらう。いろんな人に感謝してもらおうかなと思います」と笑って締めていました。

【注目記事】
国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
ジャニーズアラフォー座談会でTOKIOとV6の解散危機が明かされる「どこかしらでよぎってた」
玉森裕太主演&千賀健永・宮田俊哉出演舞台「DREAM BOYS」が待望のDVD化決定!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング