NEWSの加藤シゲアキくんがMCを務めるNHKの音楽特番「いのちのうた2017」に、NEWSがVTRで特別出演することが発表されました。

NEWSはメンバー全員で「U R not alone」を披露します。東京・渋谷のスタジオ収録では、歌を学ぶ100名超のフレッシュな学生たちとNEWSが共演。若さとパワーみなぎる全力歌唱で、番組そしてメインMC・加藤シゲアキくんを盛り上げたとのことです。

また、加藤シゲアキくんはソロ曲「あやめ」を披露します。

「いのちのうた」は、国際平和文化都市・広島で今年10回目となる夏の音楽番組。戦後70年が過ぎ、戦争体験者は減り続け、誰も戦争を知らない時代が訪れようとしている今。未来に平和への思いをつないでいくために、“うたの力”でひとりでも多くの人に「平和について考えるきっかけ」を届けようとする番組となっています。

中国地方先行放送が8月9日(水)午後7:30〜8:43、全国放送が8月17日(木)24:10〜25:23に放送されます。

いのちのうた2017 - NHK

【注目記事】
今年の「24時間テレビ」マラソンランナーはまさかの当日発表!本人にも当日まで知らされず
国分太一、今井議員の“不倫疑惑”に対するNEWS加藤のコメントに感心「凄い良いこと言うね」
NEWS加藤、歌番組で自分と立ち位置がかぶったセクゾ菊池をフォロー「風磨は何も間違ってなかった」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング