戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/452318932.html


今井絵理子、3週間家に帰らず育児放棄?「俺はシッターか!」で破局。橋本健の妻反論で深まる略奪不倫疑惑 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

今井絵理子、3週間家に帰らず育児放棄?「俺はシッターか!」で破局。橋本健の妻反論で深まる略奪不倫疑惑 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

今井絵理子、3週間家に帰らず育児放棄?「俺はシッターか!」で破局。橋本健の妻反論で深まる略奪不倫疑惑

週刊新潮に略奪不倫が報じられた国会議員の今井絵理子さんですが、不倫相手とされた橋本健市議の発言の矛盾点も突かれる中、今週発売の女性自身には、育児を任された元カレA氏が不満を持っていたことなどが報じられています。


育児放棄状態だった今井絵理子


今週発売の女性自身によると、選挙が始まるまえに交際していた沖縄の中学時代の同級生の彼・A氏は今井さんにとって初恋の人で、交際が始まってすぐと、選挙の前に結婚という話が出ていたとのこと。

しかし、交際当初は今井さんの両親に挨拶していなかったため時期尚早となり、選挙の前は、障害児を一人で育てるシングルマザーというところを押して出馬したいということでタイミングを逃し、出馬前くらいからは朝から勉強会ということで家を空けることも増え、すれ違いが生じてきたとのこと。

A氏は今井さんの子供を非常にかわいがっており、多忙な今井さんを支えることには納得していたといいます。

しかし、最低週一度は自宅に帰るという約束が、二週間、三週間と帰らない日もあり、2016年12月中旬、Aさんは何も言わずに家を飛び出し、それが破局に繋がったそうです。

議員が多忙なんだとしても、三週間も家に帰れないって。

A氏は友人に今井さんの母親と交際しているみたいだと自嘲することもあったといい、別れたあとは、懐いていた今井さんの息子にも黙って家を出てしまったことを悔んでいたとか。

今井さんは「シングルマザーでかつ聴覚障害者の息子を懸命に育てている」というのをウリに国会議員になりましたが、実態は事実婚の夫がおり子育ては母と事実婚の夫に任せきりだったということです。

また、今井さんは国分寺に自宅がありながら千代田区にもマンションを借りていたといいますが、それも橋本さんとの密会目的だったのではないかと言われています。

というのも、多忙で国分寺まで帰れないというなら本来は議員宿舎に入れてもらえるはずなのに、敢えてそうしなかったのは…ということなのえすが、そう思われるのも仕方ないですね。


激怒し反論する橋本健の妻


[スポンサーリンク]



一方の橋本さんは7月27日の会見で、「ここ4,5年、事実上婚姻関係は破たんしている。1年前から離婚の申し出をした。別居も始めている」「婚姻関係が破たんしている中、恋愛は認められるものと認識していた」などと主張しました。

これに対し妻は『Mr.サンデー』の取材に答える形で「4,5年前から破たんしている事実はない。妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明」「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」と反論しています。

破綻していたかどうか、普通は分かりませんが、橋本さんの場合2才の子供がいること、この4,5年以内に家族で仲良く外出しているところが目撃されていることなどから、橋本さんの主張はいまいち信用されていません。

時系列で整理すると

2015〜2016年:橋本さんは家族で野球観戦など仲良さそうなところが目撃されている
2016年4月:自民党兵庫県連青年局の勉強会で今井さんと橋本さんが出会う
2016年6月:二人の対談記事(政務活動費使用)
2016年7月:橋本さんが今井さんの応援演説
2016年8月:橋本さんが妻に離婚を申し出る
2016年12月:今井さんの元カレA氏が家を出る
2017年3月:橋本さんが離婚調停を始める
2017年6月:橋本さんが今井さんに交際を申し込む
2017年7月:3連泊を週刊新潮に撮られる

なんかんだ書きましたが、結局今井さんの略奪不倫なんじゃないですかねえ。

神戸市議会には橋本さんに対する抗議の声が多く届いており、経営する歯科医院も特定され非常に苦しい状態だといいます。

今井さんの方も辞職すべきという声は多くあがっています。

ちなみに参議院のサイトによると議員の歳費は2,162万5,975円とのこと。

今井さんはこの状況でもこの国民からの税金で支払われる2000万円以上の年収を受け取る資格があると思っているのでしょうか。

今年1月4日に公表された参議院議員の「資産等報告書」によると、今井さんの総資産は約1億と公開された中で女性トップでした。

内訳は、預金額が約6800万円、東京都国分寺に土地と家、沖縄の2カ所の基地用地に土地を持ち、外国債券も持っているとのこと。

それだけあれば、国会議員を辞めてもコツコツ仕事してやっていけるんじゃないでしょうか。

◆なんだかいろいろ腹立つぞ!
国会議事堂の定食九五〇円也→ ranking reading
国会議事堂の定食九五〇円也→ reading ranking

just kiddin' (ALBUM+DVD) - 今井絵理子
just kiddin' (ALBUM+DVD) - 今井絵理子
[Amazon]

※今井絵理子さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
ふたりとも辞めたらいい ホントにバ○で自分勝手 
Posted by at 2017年08月01日 16:48

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/01)木村拓哉が「松居一代」「上西小百合」と同列に!テレビ局が導入した不快指数でキムタクがテレビから消える
(08/01)今井絵理子、3週間家に帰らず育児放棄?「俺はシッターか!」で破局。橋本健の妻反論で深まる略奪不倫疑惑
(07/31)市川海老蔵が東京オリンピック開会式の主役に!小林麻央のブログが世界的に共感を呼んだことで筆頭候補に急浮上!
(07/31)キャッシュで4億円!渡部建と佐々木希の年収が予想外過ぎる!
(07/30)まさかの当日発表!日テレ『24時間テレビ』マラソンランナーは本人も知らない…ならこの人しかいない!
(07/30)紗栄子、公開禁止の画像を公開!!ダルビッシュの子供の出来の良さアピールか、または…
(07/29)今井絵理子まさかの「#お詫び」にネットざわつく!未だに芸能人気分、国会議員の自覚なしで辞職すべしの声!
(07/29)錦織圭が新興宗教に!恋人・観月あこがマジでヤバイとされる本当の理由
(07/29)河北麻友子が女性タレントXだった!実話ナックルズに混浴写真が流出!
(07/28)佐藤栞里がもうすぐ消える!バラエティ番組に引っ張りダコにも関わらず業界関係者の間で囁かれる5つの不安要素とは?
(07/28)雰囲気最悪!木村拓哉ばかりか二宮和也もド下手演技を披露で『検察側の罪人』ベテランキャストも呆然
(07/27)高畑裕太に年内復帰報道!完全無罪を信じる高畑淳子が舞台での俳優復帰を画策中
(07/27)芸能界引退も!「ヒルナンデス」レギュラー出演中の女性タレントXが破廉恥過ぎるスキャンダル画像流出で大ピンチ!
(07/26)松居一代の“脱税疑惑”を元従業員が告発!領収書の偽造・改竄をしていた…週刊文春より。
(07/26)宮川大輔が一般人の無礼な振る舞いに激怒!芸能人が多く集まる都内有名寺院の夏祭りで一触即発のトラブル発生!
(07/25)船越英一郎と関係のあった片平なぎさと沢尻エリカが戦々恐々!次々と芸能人に牙を剥く松居一代には逮捕の可能性も…
(07/25)錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在
(07/24)大リストラ敢行前夜のフジテレビ。戦々恐々の大物芸能人達の超高額ギャラを徹底暴露!
(07/24)高畑淳子が「事実でない報道なぜ修正しないのか」息子・裕太の事件報道に疑問符
(07/23)清原和博にASKA、高知東生…覚せい剤で逮捕された“シャブ芸能人”の現在
美容
審査甘い