戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51886846.html


「そこまでやる?」ルームメイトにされた極めつけのイタズラいろいろ:らばQ
2017年08月03日 23:06

「そこまでやる?」ルームメイトにされた極めつけのイタズラいろいろ

 

ルームメイトのイタズラ00
ルームメイトのいる暮らしは、話し相手がいたり、経費や雑用をシェアできたりと、少なくないメリットがあります。

しかしルームメイトがイタズラ好きだった場合は……あなたの期待とは別の暮らしが待っていることでしょう。

ルームメイトによって引き起こされたハプニングの例をご紹介します。

10+ Times Living With Roommates Was The Worst

1.
ルームメイトのイタズラ01
「ルームメイトが『ネズミ獲り』を買いに行くと言って出かけた……これと一緒に戻ってきた」

2.
ルームメイトのイタズラ02
「帰宅したらロマンチックな花びらが寝室まで続いていた。たどってみたら……『家賃を払って』」

3.
ルームメイトのイタズラ03
「目を覚まして寝ぼけながらバスルームを開けたら、心臓が止まりそうになった」

4.
ルームメイトのイタズラ04
「怖がりな私が部屋に入ると……ぎゃあああ!?」→マネキンだった

5.
ルームメイトのイタズラ05
「ルームメイトが冷凍庫の霜取りをした結果」

6.
ルームメイトのイタズラ06
「朝4時に起きて出かけるルームメイトのために、雪だるまを残しておいた」

7.
ルームメイトのイタズラ07
「酔いつぶれたルームメイトにプレゼント。毎朝自分を見つめ直せますように」

8.
ルームメイトのイタズラ08
「鍵を紛失したオレに、ルームメイトが合鍵を作ってくれた」

9.
ルームメイトのイタズラ10
「びっくりした……ビッチなルームメイトめ!」

10.
ルームメイトのイタズラ11
「あれ、洗い物はどこ!?」→シンクの上にシンクの写真

11.
ルームメイトのイタズラ12
「これ以上なく地味で、これ以上なくイラつく!」

12.
ルームメイトのイタズラ00
「映画館で働くルームメイトが持ち帰ったダンボール製のサメ」


以上、いたずら好きのルームメイトがいると起こりうる例でした。程度にもよりますが、少なくとも退屈はしないで済みそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。